※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
お出かけ

みなさん、汐留はどの辺りを楽しんでいるのでしょうか❔隣駅などに用事が…

みなさん、汐留はどの辺りを楽しんでいるのでしょうか❔
隣駅などに用事があって、たまになんとなく帰りに寄ったりすることがあるのですが、飲食店ばかりで毎回ショッピングするところが見つからず、
何となく日テレショップに寄る→なにも買わず→…帰るか。
って感じです。
ショッピングモール等あったりするのでしょうか❔
また、おむつがえが出来たりするところもあれば、参考までに教えていただきたいです😣

今日はソラジローの天気予報に映るために時間待ちしている集団をみて、なるほどこういう楽しみ方もあるのかーと思って帰ってきました💦

コメント

なつき

私は劇団四季のアラジンを汐留で見ました😊

  • あんこん

    あんこん

    すみません、下に回答しちゃいました💦

    • 8月21日
  • なつき

    なつき

    汐留駅周辺はオフィス街とホテルなのでショッピングモールはないですね😅
    おっしゃる通り、飲食店ばかりです。
    後は歩いて新橋にでるとかになると思います🤔
    オムツ替えはした事ないですが、駅直結でホテルがあるのでそこのトイレに台があるかもしれません。

    • 8月21日
  • あんこん

    あんこん


    やっぱりそうですよねー😱😱😱
    何度か行ってるのですが、毎回収穫なく帰ってくるので、いまいち楽しめないのですが、やっぱりコンセプトが違うんですね😅

    新橋の方が良いですね。銀座もあるし、有楽町にも行けるし💪
    今度から汐留は通過になりそうです🚃💨笑

    ありがとうございました🌼

    • 8月21日
あんこん

四季ですかぁ。芝の方にもありますよね✨

汐留、汐留と良く聞くわりには、せっかく行っても見るところがなくて…。
なにかショッピングなど出来るところはあるんですかねぇ🤔

お台場や赤坂や六本木のようなイメージで行くと違うのか、はたまた私がこの街を知らないだけなのか💦