※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
家族・旦那

夫婦って、本当にうまいことニコイチになっていると思いませんか⁈うちは…

夫婦って、本当にうまいことニコイチになっていると思いませんか⁈うちは、、

私:きちんと整理整頓したい 主人:片付けられない
私:必要なものはすぐ買う 主人:倹約家、ほぼ使わず
私:社交的 主人:人見知り…etc

たまたまかもしれませんが、うちは2人で1人だなとつくづく思います。

コメント

deleted user

うちはマイナスな方向で似てることばかりで、上手くカバーしあえてないです😂なので喧嘩ばかりです💦
2人で1人と思えるような関係性に憧れます!

ななり

チロルさんの旦那様選びが素晴らしかったんでしょうね!!
私たちは似た者同士です(・・;)

deleted user

うちもそうです😂
私 ズボラ、コミュ障、運動音痴
主人 几帳面、リア充、運動神経◎
でもお互い平和主義でぶつからないし、自分の価値観押し付けあわないタイプなので成り立ってます笑

sia

うちもよく凸凹夫婦だと言われます笑

旦那の得意科目
英語 数学 理科 社会 体育

私の得意科目
国語 家庭科 美術 音楽

です🤣
私の得意な事は旦那の苦手な事ばかりだし逆もそうです😅
共通点なんてお餅が好きな事くらいしかありません\(^o^)/

* thk *

私:人見知りしない、社会情勢詳しくない、朝型、せっかち。

主人:人見知りする、社会情勢に詳しい、夜型、おおらか。

だけど全体的に波長が合うんですよねー笑

deleted user

とても分かります!

お互い良いところも悪いところもニコイチになってます🤣✨✨
そのため、そういう考え方もあるのか!と、良い意味でよく考えさせられます☺️💕💕

Chan🐰

確かにうちも真逆です😳
そう言われてみれば補てるのかな〜と😳
でもたまに私は出来るのになんで出来ないの?とモヤモヤする事もあります(笑)

しず

うちは片付けできない・浪費家コンビなので、うらやましいです。。。
違いは、私アウトドア、夫インドアくらいです。

はじめてのママリ

チロルさん夫婦とわが家は逆で
私が片付けられない方です(;´Д`)

かなこ

わかります。わたしは落ち込みやすいのですが旦那が考え方が明るいです。
私が連絡がまめじゃないのですが旦那はまめです。
私は専業でかつ、なまけものですが旦那は働き者です。
私は浪費家ですが旦那は無駄遣いしません。
よくできています笑っ

ひので


たくさんのコメントありがとうございます😊意外にもたくさん共感される方が多くてびっくりしました!似ている似ていないそれぞれで良し悪しがありますよね💦うちは似ているところも似ていないところもありますが、うまくいくようバランスをとって頑張りませす✨