※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

旦那の女癖が悪く、愛情がなくなりました。上司に片思いしているが、付き合いたいとは思っていない。外見や内面を磨こうとしている気持ちについて、適切なのか悩んでいます。

すいません、ダメな人間だと
思われても仕方ないと思いますが、、

旦那の女癖の悪さが酷くて旦那への愛情がなくなりました。
何度も離婚を求めてもしてくれません。

職場の上司(30歳)のことがアルバイト時代から
気になっていた時期があり
最近またそのひとに対して気になると言うか…
別に付き合いたい!とかそう言う感情は皆無です!

ただ、隅っこから見ていて
本当に憧れ?の様な感じで片思いしているのを
勝手に自分の中で楽しんでいるだけです。

これからは人事異動で部署も建物も変わるので
会うことはなくなってしまいますが、
自分自身の外見や内面を磨こうと言う気持ちになります。

こう言う気持ちって持っててはいけないのでしょうか…

コメント

P🐷

私は結婚してからまだそういう経験はないですが、友達が同じことになってました。
よく話し聞いてましたけど、別に悪いことじゃないと思います。というかもうそう思っちゃう以上しょうがないですよね😌
ただ、絶対にバレないようにはした方がいいと思います。

  • ち


    はい!!それは気をつけます(;▽;)

    • 8月20日
りり

離婚する前は、精神的にもしんどかったので、娘と元旦那のことでそこまで頭が回らなかったのですが今は、かっこいいなぁ。とか、あの人優しそう〜。とか自分の中で勝手に目の保養にしたりはあります(笑)
旦那さんに愛情がなかったら全然そういうことはあっていいと思います!毎日の励みになりますもんね☺️

  • ち


    それです!保養です😭👏
    会うと癒されるし旦那に対しての
    疲れとか全部吹き飛びます!(бωб)

    • 8月20日
なな

別に心の中で思う分にはいいと思います!不倫したらおしまいですけどね😆離婚したら自由ですけど!
自分も昔から好きな人今でも好きです(笑)

  • ち


    ありがとうございます(;▽;)
    不倫したいと言う気持ちは娘を悲しませるし
    そんな願望はわきません😂笑
    好きなひとくらい居ても罪ではないですよね…!
    旦那なんて元カノ全員が命ですし…

    • 8月20日
nn62yy

秘かに思うことなんて誰にも止められないですよね。
私も、入社した頃より教育係としてお世話になってる上司というか先輩社員がいて、ずーっと片思いのような気持ちです😅
旦那とは入社前より付き合ってるし、出産して子育てしてる今でさえ、顔を合わせれば素敵だな〜と思ってしまいます。この気持ちは誰にも内緒ですが。
私は旦那とうまくいってないわけではないですが、恋愛感情のようなものは出産後から薄れ、もはやパートナーです。離婚しよう!とかは考えてませんが、離婚することがあったら、その人と再婚したいな〜なんてこと考えてます😅
それくらいいいかなぁと。

ただ行動に移そうと思うのなら、お子さんが傷つかないようにだけはして欲しいです。

  • ち


    思っているだけで原動力というか…
    そう言うのがわいてきます!(бωб)✨

    もし旦那と離婚しても
    再婚はしないと決めているので(幼少期母親が再婚して嫌な思いをしたので)
    不倫なども全く頭にありません✨

    • 8月20日
(๑˙❥˙๑)

秘密にしてればいくらでも💓💓
身近な友達もいつなにがあるかわからないので
できれば相談などはママリを使った方がいいですよね😂
私も居ますよ~💓
妊娠前から知り合いのイケメンはいつまでたっても目の保養です(爆)