※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまぴょん
妊娠・出産

妊娠37週4日で、胎動が激しくてお腹が下がってきたけど、まだまだ予定日過ぎそうな気がする。子宮口や子宮頸管の状態も気になるけど、赤ちゃんに会いたい気持ちが強い。

37w4dの初産婦です(ヾ(´・ω・`)
だいぶお腹も下がってるねと友達にも
いわれるのですが、胎動がまだまだ
激しくてアバラ辺りや膀胱辺りを
エグられるぐらい激しいです。笑

予定日過ぎそうな気がする😅

34wの時は子宮口2cm開いてて
36wの時、子宮頸菅は17.5mmでだいぶ
短くなってたのですがまだまだなのかなー😅

散歩はたまにで母乳マッサージは
毎日お風呂でしてます!
最近お腹も頻繁に張ったりはしてるのですが、
早く赤ちゃんに会いたいです😢👍🏻

コメント

sun

私も今日で37w3dです( ・ᴗ・ )
内診は38wからなので開き具合とかは分からないけど、37wの健診で下がってきてるね〜っ言われました\( ˆoˆ )/

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね♡楽しみです!

  • ひまぴょん

    ひまぴょん

    1日違いですね☺️✋🏻
    ほんと、年内までには産みたいです😳

    来週の検診でお産が少しでも進むといいですね😋👑

    • 12月11日
たろちゃま

赤ちゃん下がってきすぎて、37週までもたせて!と言われています(>_<)
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね〜♡

  • ひまぴょん

    ひまぴょん

    ほんとだ!
    下がってますね٩(๑•̀ڡ•́๑)
    お互い安産でありますよおに💓

    • 12月11日
ひまぴょん

ちなみに
お腹の写メ見比べです!
下がっとんかなー?😅

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私は37w4dで子宮口1センチ、頸管短めだけど上にいるといわれた夕方に破水から来ての陣痛でしたよ〜!

  • ひまぴょん

    ひまぴょん

    そおなんですか?😁
    あたしも早くお産に繋がらないかな😚👍🏻

    • 12月11日
ゆか

私もアバラと膀胱をボッコボコやられてベビさん元気なのは嬉しいけど、そろそろ会いたいのになー(*_*)と思います!笑

週数、私と1日違いです⑅◡̈*
早く出てきてほしいけど、陣痛くるの不安だな〜とか
毎日ドキドキしてます😂

お互い頑張りましょう!!✦ฺ