※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の黄ばみを取る方法について教えてください。洗濯しても落ちない黄ばみが困っています。

赤ちゃんの服に漂白剤使っていらっしゃいますか?

もし使ってもいいものがあるなら教えてください💦

夏前まで使っていた長袖ロンパースを出したら、襟元などかなり黄ばんでしまってました😩

ウタマロ石鹸で手洗いして、arauで洗濯機にかけましたがまったく落ちません😥困りました…

コメント

asa

日本版のオキシクリーン使ってます!
界面活性剤不使用なので赤ちゃんにもいいですよ~❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本版のオキシクリーンですね!赤ちゃんにもいいんですね。

ありがとうございます🙌アマゾンとかで買えるか調べてみます!

• 8月20日
  • asa

asa

アマゾン安いですよ!
    試しに500gのでもいいですし最初から大きいのでもいいと思います!
    あと、私の地区はwelciaにも売ってました❤

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら日本版がベビーには安心なんですね!教えて頂いてありがとうございました!

つけておくだけで本当によく落ちるみたいですね。ほとんどのロンパースが黄ばんで汚れていたので、こちら購入してみます!

ウエルシアなら近くにあります😄

ありがとうございました🙌

• 8月20日
  • asa

asa

いえいえ!ぜひ試してみてください❤

つけおきもいいですし私は毎日洗濯のときにキャップ1杯をいれて洗ってます!
    うんち汚れでなかなか落ちなかったシミがそれだけでいつのまにか消えてました😂
    もし使えなくても掃除などにもつかえるのでいいですよー!
    おもちゃの付けおきとかもいいです!

• 8月20日
  • asa

asa

グッドアンサーありがとうございます❤

• 8月20日
いー

赤ちゃん用の漂白剤ありますよ!
使ったことはないですが、気になってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンから赤ちゃん用の漂白剤なんて出てるんですね!知らなかったです。

ありがとうございます😄

赤ちゃんのものだしと漂白剤などは使わずにいたのですが、あまりにひどい黄ばみでどうしようもなくなりました😭

• 8月20日
AME♡

バケツにワイドハイターとセスキと洗剤をちょびっと入れてぬるま湯で薄め汚れた服を浸しておき洗濯する時にバケツの水も入れて洗濯すると大概のもの落ちますよ!子どものものは全部そのやり方でやっています!
ちなみに私は夜に付けて次の日の朝洗濯回してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ワイドハイター使っていらっしゃるんですね!

なんとなく使っちゃいけないのかと思って赤ちゃん用洗剤だけで洗っていたのですが、しばらく着なかったら黄ばみが本当にひどい状態になってしまいました💦着るのも恥ずかしいくらいなのでワイドハイターで落ちたらいいですね😄

• 8月20日
QOO

赤ちゃん用の漂白剤使ってます!
うんちのシミもつけおきでスッカリ綺麗になりますよー👍色物にも使用できるので、これオススメです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

漂白剤はダメと思い込んでしまっていて、こんないいものがあるなら産まれた時から使うべきでした〜😫

• 8月20日
®️

ワイドハイターに漬けています😌
その後しっかりすすいでから 洗濯機で洗っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

ワイドハイターに漬けてすすいでから洗濯機していらっしゃるんですね。

こんなに黄ばんじゃうなら最初から使えばよかったです😭💦

• 8月21日
  • ®️

®️

私も最初は使ってもいいのか心配でした💦
    でも 他の方がおすすめされている ベビー用漂白剤 気になりますね☺️💕

• 8月21日