※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

寝苦しくてお腹重くて旦那に「スイカを腹に装着して一日過ごしてみろ!」…

寝苦しくてお腹重くて旦那に「スイカを腹に装着して一日過ごしてみろ!」と昨日八つ当たりしたら仕事場から二個分レベルの巨大スイカ持ってきやがった🍉

とりあえずマタニティフォトならぬスイカとお腹を並べてスイカマタニティフォトが撮れた🤣写真見てみたらお腹と同じサイズやん

コメント

バケツプリン

旦那さんナイス!
面白過ぎます(爆笑)

• 。

まさかの持ってくる!?🤣と驚きですよ‼️笑 八つ当たり反省して二個分スイカ食べてきます🍉

• 8月20日
  • バケツプリン

バケツプリン

仕事場からって八百屋さんなんですか?^_^
    そして、プロフ読ませて頂きましたが、お子さん4人目凄いですね!
    ちなみに、上のお子さんは何歳なんですか?
    私もあと1人4人目希望なんです♡

• 8月20日
  • 。

営業で農家さんから貰ってきたそうです😂笑

ありがとうございます✨(*≧∀≦*)一番上の子は10歳ですよ♬年の差で2歳1歳なので赤とんぼさんと似た感じの差です☺️♡

四人目希望ワクワクしますよね😍💕

• 8月20日
  • バケツプリン

バケツプリン

なるほど!
    農家さんにも感謝ですね!笑

10歳!上のお子さん大きいんですね^ - ^
    2歳、1歳っていうことは、
    下の子は年子三人になるのですか!?

そうですよねー!
    四人目本当に来てくれるかわからないけど早く欲しいです♡
    YURINAさんは、今回最後の妊娠ですか?^_^

• 8月21日
  • 。

農家さん👩‍🌾感謝感謝です♡

下三人は年子になります(^◇^;)💦お兄ちゃんだけ大きいです😆✨

来てくれるか毎月ドキドキしますよね😍💕私は産後生理再開せずによくママリでつぶやいてました😭笑

今回で最後と決めてます☺️♬

• 8月21日
うさぎ

すいません😣💦
笑っちゃいました🤣🤣

• 。

お腹大きすぎるなぁ…と改めてスイカと比較して分かりました🤣❗️笑 そしてまたスイカで増えそうです😱

• 8月20日
  • うさぎ

うさぎ

写真が見てみたいです🤣🤣
    初妊娠ですか?😃
    あたしはいつも胸と比べられてました😅 とっくにお腹のほうが出てます…笑

• 8月20日
  • 。

私のスイカボディが写ってなかったら載せたいくらいです(´;ω;`)笑

今回で4回目です☺️♬
    胸と比べられるなんて良いですねぇ\(//∇//)\💕私なんて伸び伸びです😱💦

週数が近いですね(*≧∀≦*)!お腹重いですよね💦

• 8月20日
  • うさぎ

うさぎ

4回目🤗✨ 凄すぎます…笑
    私初めてなんで、そんな出ないんですかね?(*´・ω・) 今から更に出るんですかね😣😣

比べて、うーん🤔て言われるんですよ(*>д<)ノ💦笑 小さいって意味で(笑)

近いですね( *´艸`)✨ 実は切迫で入院し始めたばっかりなんですよ😣

• 8月20日
  • 。

すみません💦名前が飛んでました😱💦

• 8月20日
  • うさぎ

うさぎ

こっちにお返事します🎵
    そーなんですね😮 人によって違うっておもしろいですね🤣

はい😑笑 今大きくなってどや顔😏してますけど…またなくなるんでしょ?🤔って(笑) 悔しい…笑

元々動きまくってたので、安静が暇で暇で…😣笑

• 8月20日
  • 。

すみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦💦
    いやいや母乳が溜まったら更に爆乳になるよ!( ̄▽ ̄)と言っときましょう🤣✨

産後このままなくならないでーーー😭って思いますよね😱笑

動き回ってからの安静辛いですね(´;ω;`)💦私も前回動きすぎて9ヶ月で安静指示出されましたが地獄でした😭

• 8月21日
  • うさぎ

うさぎ

いえいえ🤣🤣笑 更に大きくなるんですか?( ・∀・)✨←

そうだったんですね💦 お子さんいて安静て大変じゃないですか?😣
    午後が長いですね( ´ー`)笑

• 8月21日
  • 。

大きくなると期待しましょう🤣‼️笑
    胸が張ると「おぉ✨」となりますが、飲ませた後は「あれ?」と毎回なりました(๑•ૅㅁ•๑)笑

安静難しいですよね💦一日が長くて長くて暇で😱💦今回も張りが頻繁になってきたので今週の検診に怯えてます_| ̄|○

• 8月21日
。

子宮の形とかによって目立たなかったりするみたいですよ(o^^o)✨私はまん丸ドーンと本当にスイカ型です🍉笑

確かに一人目はそんなに目立たなかったです☺️♬臨月で目立ってきた?って感じでした😍💕

小さい意味ですかーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❗️

切迫なのですね😢💦入院生活辛くないですか?(´;ω;`)💦

うさぎ

期待します( ̄ー ̄)✨笑
あれ?って…🤣🤣 何て言われるか楽しみですわ😁

産休ーo(^o^)oって出来ることバンバンやってたら入院ですもん…笑 でも、あと少しですよね😣 大丈夫なこと祈ってます😊♥️

• 。

男はよくみてるんだな〜と逆に関心しました←🤣‼️笑

「産休」それは入った途端に危険😂うさぎさんたくさん動いたから安産ですよ☺️✨37週までもう少しの辛抱ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦私もやっと産休入ったばかりです😋

お互い出産頑張りましょう(๑>◡<๑)💕

• 8月21日
  • うさぎ

うさぎ

ありゃ💦 返信場所間違えてました😅

妊婦さんらしくないってめっちゃ言われましたもん😗 張りも張りって気付かず…全然痛くなくて🤔笑 安産なら嬉しいですね🤣✨

頑張りましょうね❤️

• 8月21日
バケツプリン

年子三人凄いですね!
それも、男の子ばかり!
パワフル母ちゃんですね^_^♡
お兄ちゃんは、かなり離れてるんですね!^_^
出産の間は上のお子さんどうされるんですか?

私もまさにそれで、毎回断乳するまで生理こないので排卵してたとしても、いつか予測できないしヤキモキしてます!!
でも、年子って事は、割とすぐきたかんじですか!?

やっぱり、四人で終わりですよねー!
💦私も、金銭的に四人いけるか心配です💦

• バケツプリン

バケツプリン

ごめんなさいここにお返事してしまいました(;_;)

• 8月21日
  • 。

男の子に囲まれてます😉♡赤とんぼさんは上のお子さんお姉ちゃんなんですね😍💕年長さんですか?

入院中は旦那が面倒見ます☺️♬といっても長男と旦那が協力して下二人の面倒見る感じです😂✨

やっぱり断乳するまでこないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦下二人はちょうど産後10ヶ月に陽性が出ましたが、どちらも生理再開せずにでした😱💦基礎体温も見事にガタガタです😭予測不能すぎます(^◇^;)

幼稚園が無料になる代わりに税金上がりますし金銭面で心配ですよね😢

• 8月21日
  • バケツプリン

バケツプリン

はい!うちは、一人目が女の子です^ ^今、小1です(^。^)

うちも、四人目が男子だと男三人+旦那になりそうです^_^

なるほど!
    長男くん大きかったらとっても助かりますね!旦那さんもお仕事結構休めるかんじですか?^_^

生理再開してなくても排卵してたのかもですね!
    本当に予測不能+レスで絶対今はできません。笑
    妊娠にはどうして気づいたんですか?
    つわりなどありました?💦

税金上がったら本当に意味ないですよね(;_;)
    子供は四人と昔から決めていたかんじですか?
    うちは、五人欲しかったですが、流石に無理かなと思い四人に考え直した所です!笑

• 8月21日
  • 。

一年生だとだいぶしっかりしてますね☺️✨弟二人の面倒見ますか?♡長男の同級生の女の子を見ると小さいお母さんって感じで可愛いです😍💕

旦那さんも含まれるので賑やかになりますね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

出産して入院中だけしか休めないので毎回退院と同時に床上げです😱笑

年子を望んでたので間に合わない!再開してー!回数増えろー!とてんわやんわでした😅まだ一歳未満の子供がいるとレス気味になりますよね😭💦

四人目はしばらく気付かず、最近上の子が股覗きしてるな〜とかお客さんに「出来た?」って言われる事が増えて陽性に気付きました🤣つわりを胃腸炎と勘違いしてました😱💦

税金あがるあがる…で意味が無いですよね😢

同じですー😄♡本当は5人欲しかったのですが、キャパオーバーしそうなので4人で終わりと決めました✨

• 8月21日
  • バケツプリン

バケツプリン

お姉ちゃんは、まあまあ面倒見がいいんですが、それ以上に真ん中の子が結構ヤンチャ坊主で
    お姉ちゃんを叩いたりするのでお姉ちゃんが泣かされてます!笑
    4歳差なんですけどね…笑
    小さいお母さん!それは、可愛いし、母は、楽ですね!笑

旦那+男子だと賑やかですよねー!笑
    できれば、次は女子がいいと思ってたけどこの前スーパーで三兄弟見て可愛かったので三兄弟もありだなー♡と思いました♡

退院と同時に床上げ!!
    やっぱりそうなりますよねー(;_;)
    体調は、大丈夫でしたか?💦

妊娠気づかなかったんですね!!
    気付いた時は何ヶ月だったんですか!?

• 8月21日
  • バケツプリン

バケツプリン

胃腸炎と勘違いって!爆笑
    お客さんも凄い!なんでわかったんだろ?( ̄∀ ̄)
    つわりは、お子さん全員軽い方だったんですね^ ^

同じですね!五人!!
    私は夫婦ともに一人っ子で寂しかった記憶があったので、大人数にしようと思いましたが、やっぱり現実厳しいですね💦笑

• 8月21日
  • 。

長男くん一番ヤンチャなんですね🤣❗️やっぱり一番上は本気でやり返せないからやられて泣くパターンなんですね💦そして真ん中強い説が…笑

うちも2歳の次男が一番最強ヤンチャです😱

女の子二人+男の子二人も素敵ですし、男の子三人+女の子一人も素敵です😍💕←妄想が広がります♡

見事に体調を崩して出血したりと大変です(´;ω;`)💦

気づいた時には3ヶ月入ってたので、もうそこからあっという間です😂

• 8月22日
  • バケツプリン

バケツプリン

ヤンチャです💦
    ほっとにこっちが疲れるくらいなんですけど可愛いんですよね〜♡笑
    真ん中強い説初めて聞きました!
    YURINAさんの所もなんですね!
    2歳の息子さんに2歳と何ヶ月ですか?

そうなんですよー!
    まさにその通りの計算をしてて、
    どっちもいいなー♡って思ってます!笑

やっぱり体調崩れちゃいますよね💦
    最後の出産の時は私は、骨盤矯正とかしようかな?と思っています💦

気づいた時には三ヶ月ー!
    凄いー!
    私は三人ともつわりが酷かったので次もなんだろうなー。と思うと妊娠するのが怖い気もします…

妊娠中で、2歳と1歳のお子さんは本当に尊敬します!
    保育園などにも行っていないのですか?^ ^

• 8月22日
  • 。

二人目は本当に出来るまで必死だったので可愛くてしょうがないんですけどヤンチャぶりに疲れ果ててます😱笑

もう11ヶ月なので3歳になります♬

生まれるまで性別考えるの楽しいですよね(〃ω〃)💕出来るまで四男希望だったけど、女の子も可愛いよな〜と妄想してました🤣‼️

骨盤矯正やりたいですね!!😭私は近くでやってる骨盤矯正が評判悪くて行けずじまいだったのですが、やった方が良い気がします(´;ω;`)💦

全員悪阻が酷かったんですね😢悪阻は何回味わっても想像を絶します(´;ω;`)💦

真ん中は幼稚園に通ってるので、半日は三男しか居ないので何とかやれてるー‼️って感じです😂✨

• 8月22日
  • バケツプリン

バケツプリン

二人目不妊だったんですか?💦
    わかります!可愛いけど疲れますよねー💦
    3歳だとうちの長男と同い年です!
    うちは、12月で3歳です!
    お互いヤンチャ盛りなんですかね?(^。^)

四男希望だったんですか!?
    私の友達ママは、女子がほしくて四人産みましたが全員男子で諦めてました💦

評判悪いの嫌ですねー💦
    家族多いと車は何に乗られてますか?^ ^

幼稚園行かれてるんですね!
    一人だとまだなんとかなるかも!笑
    うちも、保育園に真ん中は行ってるので日中は楽です( ̄∀ ̄)

• 8月23日
  • 。

名前抜けてました〜💦💦

• 8月24日
。

何故か二人目だけ不妊でした😱💦

長男君と同じ年です(*^▽^*)✨やっぱり3歳近くヤンチャ盛りですよね♡🤣

喋るのも一丁前になってきて、ヤンチャ盛りでイヤイヤ期も含まれてます😂笑

出来れば四男が良いな〜とうっすら希望してました☺️♬女の子欲しくて四人目の方多いですよね😍!

キューブの5人乗り乗ってます🚙

まだ一人っ子の時に買ってしまったので後悔してます😭💦

小学校、保育園行ってくれてる間は楽ですよね‼️(;o;)今は夏休みで死にかけてます_(:3 」∠)_