※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam♡HaL.。.:*☆
雑談・つぶやき

あえてこちらで・・・身長が150cm位で、ガウチョパンツはかれてるママさん…

カテ違いかと思いますが
あえてこちらで・・・

身長が150cm位で、
ガウチョパンツはかれてるママさん
いらっしゃいますか?
今更ながら買うかどうしようか
悩んでまして・・・(;´・ω・)
果たしておちびにガウチョは
似合うのかどうか・・・(;-ω-)ウーン
コーデはどんな感じなのか・・・
教えていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

後、今からムートンブーツ買うなら
何色を買われますか?
因みにこれまでは
キャメルかライトベージュでしたが、
ボロボロになっちゃったんで
買い換えようかと思ってます。

コメント

deleted user

153です。履いてますよー!!
まさにガウチョにムートン履いてます(๑¯ ³¯๑)
変じゃないですよ♡
背が高い方がキレイに見えますが、低くても低いなりに着れます!
短めのムートンおすすめです。
ムートンはクロックスが出してるのでいいですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )全然ボロボロにならないし2年目もまだ新品みたいです。お揃いで黒とブラウン持ってます♩