※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょ
子育て・グッズ

ディズニー映画システムフルセット購入を迷っています。購入された方の意見を聞きたいです。

ディズニー映画システムフルセット購入した方居ますか?
2カ月になったばかりの娘に購入しようかなと契約したのですが義母と義父に反対されてキャンセルしてしまったのですが。
まだ少し迷っていて。
金額も金額なので。
購入された方の意見が聞きたいです( °◡͐°)!

コメント

我が家は逆に義父母が買ってくれようとしたのを断りました。とゆうのも私が小さい頃使っていたみたいで…。母に聞くと全く興味を示さなかった…と😥💦その子にもよるのかと思います。興味があればどんな教材だってメキメキ成長すると思います。私は小さい頃から英会話に通っていたので、そっちの方が合っていました。
娘も今英会話に通っていますが、楽しそうにしています。英会話で教材も購入しますし😊
参考にならないかもしれませんが…参考までに…🌟

かめ

契約考えるにしてもまだ早いと思いますよー

うちの子が5ヶ月で姪が10ヶ月なんですがうちの子は色しかまだ興味なくてDVD見せても反応なし。

姪は子供番組に反応はするけど一部の音楽だけで他は興味なし

って感じですんでもうちょい成長して市販の英語DVDとか見せてからでも良いかと。

自分の母も似たようなのをやったらしいんですが、カードをスラッシュすると英語が流れる機械を使ってたらしいんですが、スラッシュするのがただ楽しくて遊んじゃうから意味無かったそうです。