※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
雑談・つぶやき

母親学級初めて参加したら、周り若い子ばっかり!😂😂😂おばさんわたしだけ…

母親学級初めて参加したら、周り若い子ばっかり!!😂😂😂おばさんわたしだけだったよー!!

コメント

ライナー

私は逆に周りの方が35才以上ばかりで20代ほとんどいませんでした💦
地域によるんですかね…

• るいるい

るいるい

あいやー!!ほんとですか??!!地域あるんですかねー😂💦💦もー若くて焦っちゃいました💦💦

• 8月20日
み

私、1人目の時は逆に自分より年上(失礼ですがぱっと見35〜40過ぎのおばさん)しかいなくて焦りました💦

当時23だったんですが、1人で参加してるのは自分だけ、周りの年上ママさんたちはご夫婦で来てらして、なんか若いからご主人協力的じゃないのかしら?とか若いからシングルかしら?とか思われてたら嫌だなって悲しくなりました😔

• るいるい

るいるい

あー💦💦なんかわかるようなきがしますね💦💦私も一人で参加したんですが、ほとんど旦那さんと一緒の方がおおかったです!でも、しっかりしてましたよー!若くて綺麗で、意見もしっかり!!って感じで、ほんっと、私の方がシングルかしら?って感じがしました😭本当はそんなこと思ってもいないですけどね😆

• 8月20日