※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
妊活

排卵日に関係があり、吐き気や出血がある。妊娠か心配。生理か着床出血か。妊娠は?

こんにちは、2人目妊娠希望してる者です。
ラルーンで管理してるんですが、今月5日、排卵予定日だったらしく、今月4日、5日、ともに仲良ししました。もちろん避妊はしていません。
それから一週間ほど経ってからこれまで2回、猛烈な吐き気と胃のムカムカなどを感じるようになり、もしかしたら…!と喜んでいました。
ですが、生理予定日に生理のような出血が…。着床出血かな、とも考えたんですが…2日目の今日はドロっとした出血もありました。ただ、いつもの生理より今回は量が多い気がします。
これはもう妊娠はしていないですよね(′・ω・`)?

コメント

けー

生理かなと思います。
基礎体温測ってると把握しやすいですよ。アプリはあくまでもアプリなので。

• la

la

そうですよね、、
    ありがとうございます(′・ω・`)

• 8月20日
𝚊𝚗𝚗𝚊

私もラルーンプレミアム会員に今月からなり1番仲良しおすすめ日付近に仲良しをしましたが今月の生理予定日まで後一週間ちょいありますが今からドキドキしています😂✨
基礎体温付けなければいけないのですが
今の所葉酸と取る以外はなにもしていません😔
私も前回吐き気と胃のムカムカ感やばくて
生理も普段遅れないのに遅れた為期待しましたが生理きてしまいました😭