※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
ファッション・コスメ

カテゴリが間違えていたらすみません(>_<)奈良県で(できれば郡山あたり…

カテゴリが間違えていたらすみません(>_<)
奈良県で(できれば郡山あたり)古着を高く買い取ってもらえる場所はご存知ですか!?(>_<)

コメント

すみません、奈良県でのお答えにはならないのですが💦
場所にこだわらず高く買い取ってもらうを優先するのであればメルカリなどのフリマアプリに出品する方がはるかに高く売れますよ(><)手数料取られるとしてもアプリのが高くなります。
ただ、やり取りしたり梱包したり発送して、換金も面倒なので余裕があればおススメです。

• じん

じん

お返事ありがとうござます!
    そうですよね(>_<)
    一応してるんですけど、値下げしてもなかなか売れなくて(;ω;)
    赤ちゃんが産まれるまで、早くタンスの中を整理しようと思っていたところなんです。涙

• 8月20日

退会ユーザー

アプリはもう使われてるいたのですね💦それは失礼しました(><)
    私も全く同じことしてました😅妊娠中に荷物減らしたくて売ってました。笑。場所あけたいですもんね。
    ご参考になる解答ができずすみませんでした💦

• 8月20日
  • じん

じん

いえいえ(>_<)
    こちらこそ、内容が不足していました。すみません💦
    そうなんです。
    タンスがいっぱいで😢
    こんな服着てた!?みたいなん多くて😅

• 8月21日
ちゃん

わたしはよく2ndストリートで売っています😊
物の状態にもよりますが、ブランド物や有名なアパレルショップのものであれば、まあまあな金額で買い取ってくれますし、ボロボロなものでも1円くらいお金になるので私はよく利用しています🙌
以前、夫が20年ほど前に着ていた古着のラルフローレンのシャツが3000円ほどになりラッキーでした🤩❤️

• じん

じん

お返事ありがとうございます☺️
    2ndストリートは、出来た時に見に行ったことはあるんですが、売ったことがないので、もう一回行ってみます🚗
    ブランド物はやっぱり結構しますよね😊
    ちんちくりんな服しか持ってないですけどずっと手元にあるよりかは良いですね😣

• 8月21日
yume

もし車でもいけるなら西ノ京に良品会館とかブックオフの服などを売買できるところあります。

高値かどうかはわかりませんが😭

• じん

じん

お返事ありがとうござます😊
    初めて聞きました😳
    ブックオフも中古買取ですよね??
    そこの品物も買い取ってもらえるんですね😳
    気になるので行ってみます🚗

• 8月21日
テンテン

他がわからないのですが、大和郡山のドンドンタウンでは、他の店では値段つかないようなのでも査定なしの量り売りで1kg10円で買い取りしてくれます。ブランド物とか人気なのは個別査定でしてくれます。

• じん

じん

お返事ありがとうございます!
    なんか、サイト見たら月曜木曜が高く買い取ってもらえるみたいですね😀

• 9月7日