※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐり
子育て・グッズ

川崎市宮前区の認可保育園への途中入園が内定し、内定通知がまだ届かず不安。内定通知がくるまでの時間を知りたい。

川崎市宮前区で認可保育園への途中入園が内定しました!
区役所から電話があったのが先週木曜日です。
この後内定通知を送りますと言われたのですが、まだ来ません😭💦
内定通知が届いたらこちらから保育園に連絡する流れみたいなのですが…🙄
川崎市で認可園へ途中入園の経験のある方、内定通知がくるまで時間かかりましたか?😫
無駄にソワソワしてしまいます😂

コメント

りーり

うちも木曜日あたりに電話がありました!
その後すぐに通知届きましたよ〜
時間があまりないしバタバタすると思うので一度区役所に問い合わせてみてはどうですか?

  • めぐり

    めぐり

    やっぱり届いてますよね?!😫
    明日の午後まで待ってみて来なかったら連絡してみます😭💦
    ありがとうございました🙏💕

    • 8月20日