※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

ふと疑問に思ったのですが😥妊娠してからは、悪阻が酷かったり、切迫早産…

ふと疑問に思ったのですが😥
妊娠してからは、悪阻が酷かったり、切迫早産になったり、まずお腹の子が大切なので、旦那さんと仲良しはしていません。
旦那さん、仲良ししていない間ってどうしてるんだろ…。
浮気するような感じではないし、一緒に住んでても処理した形跡ないし、、、
この子を授かるときも10ヶ月ぶりくらいに仲良ししましたが、なかなか勃ってくれず、、、おじさんになったのかなあとか言ってました。
まだ30歳くらいでそんなのあります??

コメント

A

外で処理する人もいるし
自分で処理してるだろうし……
EDなんて何歳でもなる人はなりますしね……

さりげなく聞いてみたらどうでしょうか?\(^o^)/

• ひよこママ

ひよこママ

なかなかストレートに聞けなくて😂💦
    さり気なく寝る前にでも聞いてみようかなと思います🤔

• 8月20日
ぽーぽ

私も最近、同じようなこと考えてました😣

お腹が大きくなってきてから、何かあったら怖いから、、と、赤ちゃんのことを考えてくれて仲良しはしなくなりました。でも、それまでは週に1.2回していたので、今はどうしてるんだろうと思って、、。

仕事から帰ってきても、ほとんど一緒の部屋にいて、ご飯食べたり、テレビ見たりして、お風呂が別なくらいです。

聞くに聞けないし、なんとなく気になりますよね(笑)

• ひよこママ

ひよこママ

やはり気になりますよね🤔💦笑
    うちの旦那は理由を言葉にしないので、性欲ないのかあるけど子のために我慢なのかすら不明です😖💦

私も同じく!お風呂が別なくらいでした!たまに一緒に入ったらいいかもですね😊✨
    浮気じゃないならいいかと思ってますが、気になるし聞きにくい😂💦

• 8月20日
mam

赤ちゃんのために我慢してましたがここまで順調で無事安定期にも入り胎動も感じられるようになったので先日仲良ししました♡
久々の感覚⁇に旦那がかなり興奮してて、絶対外で(他の人と)出来るような人じゃないとは思ってましたがかなり安心しました!
更に我慢出来ず、陽性出てからずっと仲良ししてなかったけどどうしてたん?我慢してたの?どこかでしてたの?と質問責め。笑笑
自己処理してるよ となんとなく雰囲気で答えてくれたもののトイレなのかお風呂なのかはたまた…と更に我慢出来ず責めましたが、
ここから先はタブーだよ♡ と言われました。
永遠に謎なのかしら…いままだ私は諦められないです😂

• ひよこママ

ひよこママ

それは安心できますね☺️💓
    良かった〜😳💖
    うちも子作り前にだいぶ空いて女としてみられてないのかと思いましたが、久しぶりにしたのと初めて中出ししたからか相当満足してソッコー寝てました😂😂😂笑
    私も優しくどうしてるの〜?から、寝る前に攻めてみようかな笑

• 8月20日
  • mam

mam

間空くと不安ですよね😩
    1度解禁したから今後のペースが悩みです、無理はしたくないのですが😂
    是非是非♡優しく責めてみちゃってください🎶
    私もまたタイミング狙って真相を聞いてみます😆❤️笑笑

• 8月20日
  • ひよこママ

ひよこママ

無理は禁物😵
    旦那さんと相談してみて、お子さん優先で二人がラブラブでいられる程度にされたらいいかなあと思います😘
    私は結局産むまで無しですが😗
    産後は旦那さんに優しく、我慢してたよね、その分いっぱいするね〜💓って労わってあげたいと思います笑

• 8月20日
pom

私も気になって聞いてみたら、してないって言われて…
旦那さんの携帯を見た時にアダルトサイトの履歴があって聞いてみたら「家でする暇ないし会社でした」って言われて思わず
か、会社…⁉︎😳ってなりました😂

家ではお風呂トイレ以外ずっと一緒にいるけどまさかでした…笑

• ひよこママ

ひよこママ

会社!!ちょっと衝撃だけどありえる…😧
    うちの旦那、携帯パス付きなんで履歴、わからないんですよね😥
    前々からパス付きだっだはずだけど、、、
    うちの旦那も会社かも…
    男の人って、抜かないとダメなんですよね??

• 8月20日
  • pom

pom

でも履歴のツッコミをしてから恥ずかしかったのかもう見ないでと言われてしまいました😅

どうなんですかね?🤢
    私の旦那さんは性欲がある方なので、してない方が変だと思って聞いてみましたが…
    ただ浮気とか風俗とかではなく自分で処理してくれているので安心しました😊

• 8月20日
mini

うちも一人目の時妊娠中から産後1年しなかったです🙂1年10ヶ月くらいでした。そのあと2回したら2人目できたのでまた半年以上してないです😂
うちは夜中のトイレとか、私が実家に帰っている時にしてるのかなー?と思ってます😣あまり性欲もなさそうですけどね😂

boy.mama

妊娠がわかってから、出産し、子供が4ヶ月になるまで一切しませんでした!
旦那は私が留守の間に処理してたみたいです😃
男友達は奥さんには恥ずかしいからと会社のトイレで処理をしていたら、感染症にかかって大変だったって言ってました笑
男の人はみんなそれぞれ処理するの大変なんだなーって笑笑
私も旦那が家で処理してるのわからなかったのですが、浮気してるのもないしって思ってたので、わからなくするのすごいなって関心しました笑笑

ままり

うちは風俗いってるのをあとからしりました

まにまに

うちの旦那の場合ですが、、、
あまり性欲がない人なので
私とできなかったらできなかったで
処理もせずに数ヶ月ふつうに過ごしてます😅

性欲って本当に三大欲求の1つなのか?と疑問に思うくらいです😅

わざわざ一人で抜いて
疲れて脱力するぐらいなら
さっさと寝たいと言ってました😅

そんな旦那、20代後半です😅

はる

うちも妊娠中は一度もしませんでした!
おなか気になるし、なにかあったら怖いからって😊
性欲そんなに強くないですが、やっぱりムラムラはするみたいで自分でしてた時もあったみたいです!

年齢は関係ないような気がします。
その時の体調とかあったのかもしれませんよ?