※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ムーニーパンツを使っている方へ。4ヶ月6.5kgの赤ちゃんでゴム跡が気になります。Sサイズから移行すべきでしょうか?足に隙間がある時は?うんちはゆるいです。アドバイスをお願いします。

ムーニーパンツを使っている方に質問です。
あと数日で4ヶ月になる6.5kgぐらいの息子がいます。オムツを外したら太ももとお腹にこのようなゴムの跡がつきます。今はSサイズを使っていますが、はいはい用に移行すべきでしょうか?後で写真を貼りますが、足を曲げた時には少しだけ隙間がみえます。うんちはまだゆるゆるだし悩みどころです。アドバイスお願いします。

コメント

ちー

足を上げた時はこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

ほかのメーカーでもよければですが、メリーズだとムーニーよりも大きいのでメリーズSで丁度いいかもです😊

• ちー

ちー

メリーズですか!ほかのメーカーは考えてなかったです!試してみます😉

• 8月20日

6.7kgです。
はいはい用使ってたんですが、やっぱり大きくてお股らへんがもこもこしてるので、最近Sに戻してます!
はいはい用でも漏れたりしなかったです!
太ももに跡がつくなら、はいはい用にしてもいいかと思います!!

• ちー

ちー

そうなんですね!太もも太めなのかもしれないので、ちょっとはいはい用を試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月20日