※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊娠・出産

妊娠7週後半で胎芽が平均成長。1週小さいのは気にしなくて良いですか?

先日 妊娠がわかり2回目の検診に行きました。
卵黄嚢10ミリから胎芽12.3ミリに成長して7週後半で平均と言われました。前回 稽留流産したので不安があり、心拍確認出来たものの20ミリは欲しいとの事で また2週間後に受診となりました。
わたしのこの成長は平均なのでしょうか?
検索すると1週分 小さいのは気にしなくても良いのでしょうか?

コメント

manami.*

この時期の大きさは個体差が顕著に出るみたいなのであまり気にされない方がいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*♡

わたしもめっちゃ不安で結構検索して、同じように小さめだなぁと思っていましたが今はもう標準ど真ん中です…笑

前のことがあるから…という気持ちとってもわかります><でもDr.も念のため確認したいな、ということだと思うので、赤ちゃん信じましょう…♡無事に大きく育ってくれますように✩︎.⋆︎°*

• りえ❤︎

りえ❤︎

ありがとうございます。
    先生も実は不安があったという今回の妊娠。
    お腹を暖かくして成長してくれる様に信じたいと思います。

• 12月11日