※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友美
その他の疑問

インターネット環境やテレビの回線についてです!今、現在我が家は、地上…

インターネット環境やテレビの回線についてです!
子育てと全く関係のない質問ですみません😰💦

今、現在我が家は、地上波のテレビしか見られない状態です。さらに、インターネット環境もありません😅
子供の為にアニマックスとか見られるようにしてあげたいですし、音楽チャンネルも入れられるようにしたいと考えています。
テレビにインターネットを繋ぐ、とか方法はいろいろあるのでしょうが、なにしろ知識がなく全く訳がわかりません…💦💦

テレビのチャンネルを増やしたい&インターネット環境を作りたい場合、どういった方法がお得で、自分にあった環境にできるか、
知識のある方にご意見を伺いたいです!

コメント

りぃな

ケーブルテレビはどうでしょう?
我が家は住んでる地域のケーブルテレビを契約、インターネット回線もそれに変えて、テレビはアニマックスやカートゥーンネットワーク音楽番組も見れるプランにしましたよ!

こっちゃん

戸建てですか?マンションですか?
アニマックスとか音楽チャンネルが見たいならケーブルテレビを契約する必要があるので、例えばJCOMとかiTSCOMとかですね!マンションだと導入できる建物とかがあるので自分の住まいが対象かどうか、JCOMなどのホームページから住所で検索できます。

インターネットも会社によって対象かどうかあります。マンションが契約済みで安く使える会社もあれば、独自で申し込む場合は携帯会社と揃える方が安いかなと思いますよ!スマホとセットとかがよくあるで。

• 友美

友美

戸建てです。
    やはりケーブルテレビですかね。
    スマホとセットよく聞きますね。
    調べてみます!ありがとうございます(^ω^)

• 8月20日

ちょっと違うのかもしれませんが、、、
この前テレビ買い替えたんですが、YouTube観れるので、勝手にテレビ付けて観てますよ😭
リモコンにYouTubeボタンがあるんですが、押したら勝手に電源入ります。
他にも有料回線2つありますよ💦
契約してませんけど💦

• 友美

友美

テレビでyoutube見られるんですね…!!
    ありがとうございます(^ω^)

• 8月20日