※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

今度、母が退職します。食事会の計画はしていますが、何かどうしても記…

今度、母が退職します。
食事会の計画はしていますが、何かどうしても記念に残るようなものをプレゼントしたいです。
自分たちのためにずーっと働いてきた母へ感謝しても仕切れない気持ちでいっぱいです。何がいいのか悩んで、みなさんの案をいただければと思い質問させていただきます。ちなみに旅行以外で、私個人で送りたいので1〜3万の予算で考えています。

コメント

おしゃも

いつも身に付けられる指輪など、アクセサリーはどうでしょう……
私だったら、何か母の趣味に関連したものも視野に入れるかもしれません!

  • はな

    はな

    返事が遅れまして申し訳ありません。
    参考にさせていただきました!
    趣味など色々考え、オシャレ好きでキーケースがボロボロだったので、ちょっと良いブランドのオシャレキーケースにしました(^^)
    毎日使うものだし喜んでいました。
    ありがとうございました!!!

    • 12月21日
ゆきる

好みにもよりますがブローチは
いかがでしょうか?


クリスマスも近いのでご予算に
応じた商品が見つかるかもしれ
ません。

  • はな

    はな

    返事が遅れまして申し訳ありません。

    • 12月21日
ゆきる

上司の定年退職記念にミキモトの
置時計 角型(金色)を贈りました。
定価5400円ですが
名入れして7800円ぐらいでした。

ミキモトな真珠もついてます。
上品でコンパクトですよ。
縦約9.4cm×横約7.6cm×奥行き約3.0cm

  • はな

    はな

    返事が遅れまして申し訳ありません。
    具体的な提案ありがとうございました。
    今一番必要な買い替え時期のキーケースにしました。
    親族のプレゼントの際にまた参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました(^^)

    • 12月21日
ゆきる

シルクのパジャマもギフトで
喜ばれるんじゃないでしょうか?

  • はな

    はな

    パジャマはなかなか自分で買わない方なので、次回母の日など一つの案にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

    • 12月21日