※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
妊娠・出産

胎動が強くて嬉しいけど、痛みと前駆症状が混ざってわからない。

朝から胎動がすごい…
パンチもキックも力強いのは嬉しいけど、まだまだなのかな〜😭💭
パンチされて痛いのか前駆なのかわからなくなってきた😂

コメント

ゆん🐹

うちも元気いっぱいで、本日予定日ですが産まれる気配ございません…😂笑

• ぱお

ぱお

今日予定日なんですね!!
    きっと私よりソワソワしているはず…😳💦笑
    台風来るのでちょっと期待したり🤰

• 8月20日
  • ゆん🐹

ゆん🐹

昨日ぐらいからずっとソワソワしてます😂💦
    私も台風ジンクス乗っかりたいです〜😅
    でもお腹で感じるこのキックやパンチもあと少しと思うと、寂しいような気もしますね(⌒-⌒; )

• 8月20日
  • ぱお

ぱお

正産期入った途端にソワソワし始めた私と違って、とても落ち着いてますね☺️笑
    早く会いたい気持ちはありますけど、出て来たらもう戻らないですもんね😂なんか寂しい😭💭

• 8月20日
  • ゆん🐹

ゆん🐹

そんなことないですよ〜💦💦笑
    ウォーキングしまくったりジンクス試しても出てくる気配がなかったので、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんやなぁ…と 笑

今のうちお腹の写真や胎動の動画撮ったり、記念に残してのんびりそのタイミングを待ちましょ💕

• 8月20日
  • ぱお

ぱお

きっと私に足りないのは運動です😂
    タイミングちょっとくらい教えてくれたら心構えできるのに😶💭笑
    そうですね!今しか出来ないことを存分に味わっておきましょう☺️

• 8月20日
  • ゆん🐹

ゆん🐹

外も暑いですし、お医者さんが歩いたりも大変だからおっぱいマッサージしてお腹張らせるのも効果的だとおっしゃってましたよ👨‍⚕️✨

ほんとですねー😂❤️
    あとちょっとなのは確かなので、元気な赤ちゃん産みましょ👶💕

• 8月20日
  • ぱお

ぱお

おっぱいマッサージなんてやったことないし教わってもいないですが😂
    暑い中散歩するよりはいいですね🙆‍♀️✨
    お互い出産頑張りましょう👼🏻💓

• 8月20日
かっか

私は、2人目は産まれるギリギリまで胎動ありました🤣🤣

• ぱお

ぱお

結構産まれる前は胎動減るとか聞きますけど、一概にも言えないんですね😳
    居心地良いのか悪いのか、胎動が痛いくらいです😭💭

• 8月20日
  • かっか

かっか

1人目はパタッと減って、そろそろかな?と思ってたら生まれたんですが、2人目は全然動きまくりでした✨
    この時期は胎動が痛いですよねー😭でも、胎動感じられるのもあと少しですね!元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 8月20日
  • ぱお

ぱお

上の子と下の子でタイプが違う場合があるんですね😳
    胎動減るのもなんか不安ですし、ずーっとあるのも痛い😂笑
    あと少ししか感じられない胎動を体内に焼き付けます😎
    ありがとうございます🙏🏻💗

• 8月20日
RINA

分かります!
ぐるぐる回ってるみたいに昼夜とわず胎動凄いですよね!
26日台風と満月ですね!私も期待してます🙄💓可愛い👶🏻に早くあえますように🤗

• ぱお

ぱお

かと思えば一日に何回もしゃっくりしたり、忙しいな〜と笑えてきます☺️
    私も満月チェックしました🌕✨笑
    早く会いたいですね👼🏻💓

• 8月20日