※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるき
お仕事

内職をしている方、何をしているか、どんな感じか教えてください。

初めて投稿します!
内職をやっている方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、何をしているかと、どんな感じかを教えてもらいたいのですが…。
よろしくお願いします。

コメント

初マタ あいり

こんばんは♪メールレディーしてます✡。:*
mailだけなので空いた時間にもできちゃうし私が行なっているメールレディーは1通40円なので始めて2日目ですが3000円ぐらい今稼ぎました♡
5000円から換金可能なので1ヶ月頑張ればおこずかい程度になるかな?と思ってます♡!

• あーるき

あーるき

ありがとうございます!
    メールレディって登録したときに何か買わされたりとか、多額のお金の振り込み請求とか来なかったですか?
    それが一番心配で(´;ω;`)

• 12月11日
  • 初マタ あいり

初マタ あいり

全くそんな事ないですよ♪
    私も不安で不安で迷惑mailが沢山くるかもしれない。とか思ってたんですが、ちゃんと個人情報とか
    守られています♪
    なので、安心してできるしメールだけなので顔見せたりなどしなくていいので安心できます♡

クレアに登録してみてね!
    登録はコチラから↓↓
    http://job.crea-tv.jp/User/Start.aspx?goto=RegistUserRequestByTermId.aspx&site=A001&intw=A001OH0XO1889930

私はクレアって所でしてますよ♪
    一応URL貼っておくので気になったら見てみてください😊💕
    あーるきさんが大丈夫だ!って思ったら登録してみるのも良いかもしれません👼

• 12月11日
  • あーるき

あーるき

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
    旦那に話してみて考えます!

• 12月11日
  • 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

いきなりすみません。メールレディのことが気になったのでコメントしました。私も内職的なこと探してたので…。

• 12月11日
  • 初マタ あいり

初マタ あいり

すみません返信遅れました/ _ ;
    何か聞きたいことありますか♪?
    分かる事であればお教えします(´。∩∩。`)

• 12月11日
  • 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

電話とかはしなくても稼げますか?
    旦那さんも知ってるんですか?メールレディしてること。

• 12月12日
  • 初マタ あいり

初マタ あいり

始めたばっかりはやっぱりお客さんも全然mailとかもしてこなくわからないことだらけだったので、とりあえずmailをお客さんに結構送りました。
    やっぱり相手の方がmailをするのは相手の方がポイントなどを使わないとできないようになっているので良い方に当たればずっとmailしてくれるし普通のお話でも結構して頂けます♡

私は電話してないです。笑
    電話した方が稼げるのは稼げますがコツコツがんばって溜めている感じです★
    1通相手の方からmailがきたら40ポイント(40円)なので空いた時間でしたらいいし楽です♪
    クレアは5000円から現金にできるし安心してできます✨

旦那には言っています!
    私の旦那はやましいことしてる訳ではないので大丈夫って言ってくれるので助かります(;_;)

• 12月12日
  • 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

電話とかは嫌ですもんね…笑
    メールだけならしてみたいんですけどちょっと不安があります。
    男性はお金かかるけど、女性は無料なんですよね?

• 12月12日
  • 初マタ あいり

初マタ あいり

電話は気をつかうし何を話していいのかわからないですよね。笑

男性の方はお金がかかります!
    女性の方はmailしても電話しても完全無料ですよ♡!

• 12月12日
  • 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

迷惑メールとかはないですか?

• 12月12日
  • 初マタ あいり

初マタ あいり

迷惑メールとかは全くきません!!
    こんな感じに相手の方からmailがきた時だけくる感じですU・x・U

• 12月12日
  • 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

なんかいろいろありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

調べたら、テレビ電話か音声かテレビ電話&音声を選択って書いてあったんですけど、メールっていう選択がないんですけど…笑

• 12月12日
  • 初マタ あいり

初マタ あいり

ご自分で電話待機とかを設定したら電話などで稼げますが私は使った事がありません。笑

• 12月12日
  • 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

一応登録してみました!
    コツコツ頑張ってみます!笑

• 12月12日
  • 初マタ あいり

初マタ あいり

もしなにかあればお教えできることはします☆
    お互い頑張りましょうね💓

• 12月12日
  • 赤ちゃんlove