※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

授乳中に妊娠した方症状とかありました?現在明後日で8ヶ月の息子がいま…

授乳中に妊娠した方症状とかありました?現在明後日で8ヶ月の息子がいますが、完母で育ててます。ここ最近授乳中乳首がすごく痛いです。あと下腹部の張りもあります。調べてみたら妊娠の兆候に当てはまりました。しかし、産後生理不順になり特に生理日などカレンダーに書いていませんでした。前回の生理が7月の20日くらいだったとは思うんですが定かではありません。この場合いつ検査薬使ったらいいんでしょうか?仲良しした日も覚えてません。授乳中なので気になってしまいまして、よろしくおねがいします💦

コメント

むすこらぶ

授乳中に妊娠しましたけど、特に症状は‥
ふと生理きてないと思い、 検査薬したら
まさかの妊娠してました😂