※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ちゅん
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、頭痛が続いています。初期症状で調べた結果、妊娠の可能性も考えられます。周りに経験者がいないため、同じ症状の経験者がいるか知りたいです。

生理が普段定期的に来てるんですが、今回1週間遅れてます。頭痛も普段あまりないんですが、1週間前ぐらいから、頭痛がします。サイトで初期症状の事調べても当てはまる事もあるんですが、当てはまらない事もあるんですが、頭痛とかあった人って居てますか?
周りに妊娠経験あった人が居てないので質問させて頂きました。

コメント

YUKI♡♡

妊娠検査薬してくださいね。

  • 彩ちゅん

    彩ちゅん

    今日、検査薬したんですが陰性でした。
    なんで遅れてるのか不思議でしょうがないです。

    • 12月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    最近ストレスになるような事ありましたか?
    1週間遅れて陰性なら妊娠の可能性は低いですが、1度病院行かれた方がいいかもしれませんね(>_<)

    • 12月13日
  • 彩ちゅん

    彩ちゅん

    ストレスになるような事は前もあったんですけど、普通にきてて(´·_·`)
    やっぱり、そうですよね。
    1度行ってみます!

    • 12月14日