※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

子供の靴の購入について、ナイキのダイナモフリーを愛用しているけれど、安く買うコツは?お店のセールやネットで探す方法を教えてください。

子供の足って驚異の速さで大きくなりますね😨
お財布にももちろんキツイし、急に買いに行く手間もだしその時めっちゃ高いとかあるし、、😨
みなさん何か子供の靴買うコツ?ありますか?😨
ちなみにウチはナイキのダイナモフリーしか履かせない←旦那好み
んですが、あれは結局いつが安いんでしょうか😨
お店のセールだったりネットだったり?
必ずいるものなので教えてください!😨

コメント

さくさく@ハル

特に気にしないならメルカリとか!

まほママ(3児ママ)

あっという間ですよね~

うちは保育園に通ってるので、その時のサイズだけでも4足~5足は用意してます。
なので他の方と一緒ですがセールで安くなってる時にワンサイズ大きいのも買っておいて、サイズアウトしたら直ぐに対応できるようにストックしてます!

ダイナモ、型落ちっていうのかな?新作出ると前からあるのはセールで金額下がる事が多い気がします(>_<)うちの近所だけかなぁ?

さるあた

うちは保育園に通ってるので安いのが多いです。
息子のは3千円のも買うし、千円以下のも買うって感じです。