※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷりん
家事・料理

皆さん、冷蔵庫の収納ってどうしてますか?🤔そろそろ古くなってきたし、…

皆さん、冷蔵庫の収納ってどうしてますか?🤔

そろそろ古くなってきたし、子供が増えるのに400Lでは小さいかなーと思ったので思い切って大きくて新しい冷蔵庫を購入しました!🙌来月の中旬には届くと思うんですが、私が整理整頓がすごく苦手で、食材をどうやって収納していいのか分かりません💦
皆さんの冷蔵庫の収納で、これ便利!とかあれば教えてください🙃💕

コメント

コマキ

野菜室は100均のケースに分別していれてます。

  • ぷりぷりん

    ぷりぷりん

    それは種類ごとの分別ですか?🙃
    使いかけのものとかで分けてます?🙃

    • 8月20日
コマキ

種類ごとではなくて、ケースがあるとぐちゃぐちゃになりにくく無駄にならないとこが気に入ってます