※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
子育て・グッズ

みよし市でお宮参りの写真を撮るスタジオで、上の子と一緒に撮影できるお手軽なスタジオがあるか教えてください。上の子の衣装も貸出があると嬉しいです。

2人目出産されててお宮参りの写真をスタジオで撮った方!
ピンでも撮りたいですがどうせだったら上の子も一緒に撮ってほしいんですが衣装(上の子も)貸出ありでお手軽なスタジオありますか??

ちなみにみよし市に住んでるのでその辺でありますか?

コメント

ゆきなぉ

スタジオマリオは上の子の衣装も貸してくれますよ‼️
リーフウォークのアピタ棟にありますよ‼️

• ゆきなぉ

ゆきなぉ

ごめんなさい。
    リーフウォークは遠すぎますね😢スタジオマリオがあるとこなら貸してくれますよ‼️私の子供達がそうでした😃

• 8月19日
  • あーたぬ

あーたぬ

スタジオマリオを初めて聞きました😳近いところであるか調べてみたいと思います😊❤️
    ありがとうございます🙇

• 8月20日
ママ

ピン、姉妹、家族写真をタートルで撮りました。タートルにした理由は内祝いを購入したギフトショップで割引券(一万円相当)があったからです。四国の実家でもギフトショップで内祝い買うと赤ちゃんの撮影クーポンがもらえました。お近くのギフトショップとかでも、そういうサービスしてるところがあるかもしれませんよ☺️ちなみに

具体的な情報でなくてすみません💦

• あーたぬ

あーたぬ

なるほど🤔
    内祝い購入する時にそういったサービスがあるか見てみようと思います😊
    安く済むことはとてもありがたいので
    情報ありがとうございます🙇❤️

• 8月20日