※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

お腹が張って生理痛のような痛みがあり、タクシーで帰宅。赤ちゃんの胎動感じたが心配。

仕事終わるちょっと前にお腹が張って、その後生理痛みたいな痛み…
最寄りまでは電車で10分かからないから帰ったけど、その後15〜20分歩いて自宅まで行ける自信がなくてタクシー使った😭
まだ痛いよー…

生理痛のような痛みがある人もいるって知ってたけど結構辛い。。。
さっき少し胎動感じたから赤ちゃんは大丈夫かな…

コメント

わたしも昨晩生理痛のような痛みに襲われて横になったのですが、寝返りも打てないほど痛すぎて泣きました😭
胎動はあるので大丈夫だと思うんですが、気になるので明日の検診で聞いてみようと思ってます💦💦

• ゆず

ゆず

痛すぎて泣くほどって辛すぎますね😭
    私も検診が3日後くらいにあるので、そこで聞いてみようかな〜と思います😢

• 8月19日
みどり

痛みのある張りは危険ですよ!
赤ちゃんは大丈夫でも、子宮頚管が短くなってしまう可能性もあるのて、張りや痛みが続くようなら、夜でも早めに受診したほうが念のためです!

• ゆず

ゆず

今のところは落ち着いたので大丈夫そうですが、また痛み出したり痛みが長く続くようなら検診待たずに病院に連絡しようと思います😣
    腰痛以外の痛みは今回初めててすごく不安になりました😭

• 8月19日