※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな★
雑談・つぶやき

結婚指輪をつくります!楽しみで仕方ありませんo(^▽^)oみなさんはどんな…

結婚指輪をつくります!楽しみで仕方ありませんo(^▽^)oみなさんはどんな刻印(やマークや記号)いれましたか?差し支えのないかた、教えてください(*^^*)!!

コメント

kao★

指輪楽しみですねー(*^^*)

私のは旦那が月が好きなので
イニシャルの間に三日月が
入ってます(^w^)笑

ステキな指輪ができますように♡

• まな★

まな★

さっそくコメントありがとうございます!三日月、かわいいですね!私北陸に住んでますが、田舎なので、空気が澄んでて星も月もかなりキレイにみれますよ(*^^*)癒されますね♡

• 12月10日

ワクワクしますよね〜♡
結婚記念日、イニシャル、飼ってた猫のシルエットを入れてもらいました(^ ^)
ちなみに2つ重ねると猫のしっぽでハートになるデザインです!

• まな★

まな★

コメントありがとうございます!ねこちゃんのシルエットもあるんですね!!こだわりのデザイン素敵ですo(^▽^)oみてみたい★宝物ですね(*^^*)!!

• 12月10日
ちびまめ

二人の名前を入れました(*´∀`*)
刻印ではないですが、裏側にお互いの誕生石を相手の指輪に入れてあります♡
指輪ワクワクしますよね♡しばらくはつけてニヤニヤしていました!笑
素敵なものが出来るといいですね!

• まな★

まな★

コメントありがとうございます!誕生日石、素敵ですね♡世界に1つ、一生に一回だからニヤニヤが止まらないですねo(^▽^)o!

• 12月11日
温泉まんじゅう

イニシャル♡イニシャルです♪

結婚指輪ワクワクですよね(* ˘ ³˘)
私は入籍した4ヶ月後に結婚式だったので、それまで結婚指輪はお蔵入りだったので早くつけたくてたまらなかったです( ˃ ⌑︎ ˂ )

• まな★

まな★

コメントありがとうございます!
    私も入籍後、式までかなり間あくんですが、お蔵入りにしたほうがいいんですかね??傷とかつかないように?ひとに見せないように?いろんな観点からまだしまっておくべきですよねヽ(;▽;)ノ

• 12月11日