※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみまま
妊活

業務的にならない、行為までの持っていき方を教えてください。

業務的にならない、行為までの持っていき方を教えてください。

コメント

うちも2人目希望なので、ストレートに今日ミーティングする?がお誘い文句になってますf^_^;)

あとは肩もみとかし合ったりして、たくさん話したりしてますね。

• みんみまま

みんみまま

ありがとうございます!
    肩揉みですね!参考になります!

うちも今日仲良くする?とかラブラブする?って聞いてます◟́◞̀
    でもやっぱり排卵日近くなるとタイミング指導も受けてるので業務的になり、昨日は終わったあとに旦那にガツガツこられるとやる気失せると言われてしまいました。
    かなり傷ついたのですが、確かに自分も乗り気じゃなかったなぁ〜と反省してます。

だから、どうすればいいか悩んでしまって…

• 12月10日

退会ユーザー

旦那さんにそう言われると辛いですね(u_u)

みんみままさんの気持ちをちゃんと旦那さんに伝わるといいですね。

• 12月10日
  • みんみまま

みんみまま

たぶん疲れていたせいもあるのかと思うのですが、きっとそれが彼の本音ですよね。

今日病院行く事は伝えていたので、旦那が病院どうだった?ってラインが来てました。彼なりに考えてくれてるのかなと思います。。

でも明日タイミング取るように言われた、とは言えませんでした。。

• 12月10日

退会ユーザー

優しい旦那さんですね。
    疲れていてつい出てしまった一言だったのかも…。

みんみままさんも、正直に言って良いどれだけ思います!
    明日タイミング取るように言われたんだ。仕事忙しいのに、気遣ってくれてありがとう。とか。

夫婦ってありがとうと、ごめんねを上手く使うのが大事かもと最近思うようになりましたf^_^;)

• 12月10日
  • みんみまま

みんみまま

なるほどですねー!
    なんか、どう返答していいかわからなくて、すごいそっけない返事しかできなかったです…>_<…
    注射してきたよーとしか言えなかった。。

確かに、身近にいる人ほど、ありがとう、ごめんねって素直に言えないものですよね‼︎
    あーー、反省。。です…>_<…

• 12月10日

退会ユーザー

返信誤字ありましたね、失礼しましたf^_^;)

私も何かの本で読みました。
    ありがとうと、ごめんねなんて、日常よく使いそうなのに、つい忘れがち。

家族だからこそ、大事かもしれないですね(^.^)
    自然と会話も増えるといいですね!
    あまり溜め込みすぎず、一緒に頑張りましょうね(^_^)

• 12月10日
  • みんみまま

みんみまま

いえいえ、コメントありがとうございます。嬉しいです!
    大事な人にこそ使うべきものですよね。
    アニョハセヨーコさんの一言で気づかされました!

はい、お互い早く赤ちゃんきてくれること願ってます❤️

• 12月10日
Ruimama☆☆

私は子供が寝たあと、旦那に甘えて、抱きついて、仲良ししたいアピールをします。それでも気が付かなかった時は、私は一度2階に行き、ちょっと刺激的な下着に着替えて、その上から服を着ます。用意が出来たら旦那に『ちょっと棚の物を取って欲しい』とお願いし、二階に誘います。そのまま寝室に誘導し、あとは、『愛し合いたいな』って言って、ベッドに行き、私から旦那にしてあげます。最初は恥ずかしかったですが、大胆になった私に旦那は興奮して、その日はいつもより沢山愛し合いましたよ。 っていう感じで、私の場合はエッチまでもっていきました。

• みんみまま

みんみまま

参考になります!
    たまにはお前から来いよ!下着姿で俺の前に来い!とかって毎回言われるんですけど、恥ずかしくて恥ずかしくて…(旦那、変態発言ですよね^^;)
    十何年も付き合ってきて何言ってんだって感じですけど、自分から積極的にいくのは恥ずかしいのです。

でも、ちょっと私もやってみようかな。
    今日hcg注射したので明日タイミング取るように言われたので、早速みなさんのトライしてみたいと思います❤️

• 12月10日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

旦那さんはみんみままさんが大胆に誘ってくれるのを待っているのかもしれませんね☺ 女が旦那の前で大胆になるのって結構恥ずかしいかもしれないですが、頑張って✊😃✊下さいね(*^^*)

• 12月10日
  • みんみまま

みんみまま

よし、ちょっと明日頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    子供が欲しい気持ちは2人とも一緒なので、愛ある行為ができるよう頑張ります◟́◞̀!ありがとうございます…>_<…

• 12月10日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

子供をつくることも考えなければですが、まず、明日は沢山旦那さんと愛し合って下さいね(*^^*)

• 12月10日
  • みんみまま

みんみまま

優しいお言葉ありがとうございます…>_<…
    まずは、、大好きなんだ、愛してるんだってことを言葉、態度で表現してみますね❤️

• 12月10日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

はい、その旦那さんへの気持ちが大切です(^-^)

• 12月10日
  • みんみまま

みんみまま

Ruimama☆☆さんも2人目ご希望なんですね❤️
    一緒に気張りすぎず、頑張りましょう♬
    アドバイスありがとうございます❤️
    皆さんの元に早く赤ちゃんが来てくれることを願ってます◟́◞̀!

• 12月10日