※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那がおひるにインスタントラーメン作ると言って!娘も食べたいと言った…

旦那がおひるにインスタントラーメン作ると言って!娘も食べたいと言ったので作っていたんですが、お湯を沸かす最中にトイレへ行き、いつも手を洗わないので洗ってと言いました。そしたら石鹸を使わずにさらっと洗って終わり…

何やってんの!言いましたがうるせーと言われ、そのままラーメン作ってました。
卵を素手で割ってました。食べさすのやめようかとおもったど娘はラーメンだぁ!と喜んでるので…

7歳だし、死にはしないかと食べさせました。

三奈さん、どう思いますか?

コメント

ゆあ

卵の殻を口にするわけではないので食べても害はないかと思いますが…
調理中にトイレへ行き、きちんと石鹸を使わないでそのまま続けるのは好ましくないですよね😓

• あやこ

あやこ

同じくです…モヤモヤします!

• 8月19日
S

死にはしませんが…嫌ですよね💦
友達のとこは子供から注意するようにしてるらしいです。
子供から言われると旦那さんも素直に聞くみたいで

• あやこ

あやこ

子供に言ったら、たぶんラーメン食べない言うのでもったいないからという気持ちが勝ちました!

• 8月19日
なっち(≧∇≦)

うちの旦那の手洗いは、手を濡らした?だけです(笑)見たらすぐ、石鹸つけてって言いますが、つけて速攻流す(笑)不潔❤

• あやこ

あやこ

やですよね。なのに旦那がキレます

• 8月19日