※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

愚痴です。納得がいきません。旦那が今日、自分のスーツや喪服、ワイシ…

愚痴です。納得がいきません。
旦那が今日、自分のスーツや喪服、ワイシャツをクリーニングを出すというから、ついでにバースデー割引が使えるからということで、溜め込んでいたカーペットとこたつ布団も一緒に出してもらうことにしました。

量も多かったから近場だけど車で出しに行って旦那が運転し、私が助手席にいたから私が出しに行きました。

スーツ類だけは明日に間に合うように急ぎ仕上げでお願いして午後からみんなでお買い物に行きました。

6時半過ぎた頃にクリーニング7時までだった気がすると言い出した旦那。でもクリーニングの引き換えは家に置いていっていました。

旦那は自分のスーツなのに私が忘れていたことに対して覚えてたことに対して感謝してほしいとか言い出しました。

忘れるくらいなら事前に覚えられないから覚えててって言ってほしいとも。

平日に頼まれてクリーニングを出しに行くのから私も次の日、仕事だからってちゃんと覚えてられるけど休みの日は忘れるって言ったら、休みの日は最初から覚える気がなかったってこと??とか言って怒り出しました。

そもそもスーツは旦那のことで、頼まれてクリーニングに行ったのに、覚えてたこと感謝してほしいとか言われたことに納得がいきません。これって全面的に私が悪いんですかね?

このことを旦那に言ったら余計にキレて面倒なことになるから、それを避けるためにも言うつもりはありませんが…。

コメント

odango

ごめんなさい💧旦那さん面倒くさいですね(ó﹏ò。)
主人もたまに冗談でそういうの言いますが、じゃあ、そんな風に旦那さんを育て上げた私を褒めよ♡とか返して笑って終わります。怒るようなことじゃないのになーって思いました。

• 結優

結優

そうなんですよ。メッチャ面倒くさい😅そんな旦那を愛してしまったのはこの私です((笑))

あれから言い過ぎて悪かったとは言ってくれたけど、やっぱり納得いかないです(;´Д`)

• 8月19日
  • odango

odango

謝ってくれたんですね♪もう!とは思うけど可愛いですね(´,,•ω•,,`)♡笑
    愛してしまったって言えるぺいさんも素敵です♡♡

• 8月19日
  • 結優

結優

帰りの車の中で納得いかない返事をしてたら、そんなんだから余計に怒るんだとか言うから、すぐ怒るからイヤって言ったからですかね^^;

納得いかないけど、一応忘れてたんは悪かったって言っておきました😁

• 8月19日