※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

ユニクロの柄のレギンスを持っている方、合わせるコーディネートに悩んでいます。デニムのTシャツと合わせたけど、他に何が合うでしょうか?どんなコーディネートがおすすめですか?

ユニクロのこの柄のレギンス持ってる方いますか?

安くなってたし可愛いから買ったけど、男の子ということもあってか服合わせるのが難しくて…!😭
デニムのTシャツとか合わせてみましたが、他にどんなのが合いますかね??
良ければどんなコーデされてるか教えてください〜!

コメント

ちゅる(29)

柄が少なめ?とかなら合いそうなかなって思いました(^^)
単色に文字が書いてる程度とかなら
なんでも合う気がします!

  • おそば

    おそば

    ありがとうこざいます😊
    そうですよね、私もそう思ったんですがなんかやっぱり女の子っぽくなるなと思って😓

    • 8月19日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    紺色とか黒系のTシャツに
    キャップとか被せてあげたら
    カッコいいと思います😊

    • 8月19日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

無地の物なら合うと思いますよ✨

  • おそば

    おそば

    ありがとうこざいます😊
    思えば無地のトップスがあんまり無い事に気付きました😂
    子供服って何かしら模様入ってたりして、それが上男の子!下女の子!みたいな感じでアンバランスに見えちゃうんだなと思いました💨
    出来るだけ無地のもの探してみようと思います😣

    • 8月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    無地かワンポイントとかなら大丈夫だと思いますよ✨😊

    • 8月19日
なお

無難に無地のTシャツならなんでも合うと思います!

  • おそば

    おそば

    ありがとうこざいます😊
    子供服でシンプルなものって逆に少ないですよね😅
    何かしら模様やキャラクターが入っててそれが上下でアンバランスな感じになってしまうんだろうなと思いました💨
    無地の服探してみます💨

    • 8月19日
  • なお

    なお

    無印は無地の服多いですよ^ ^
    もう1歳過ぎてるのでH&Mでも着れるもの多いと思います!
    あとはグローバルワークってところはシンプルなもの多いです!
    お近くにお店があればいいんですが、なければネットでも買えますよ🌟

    • 8月19日
ママリン

このズボン持ってます❤️
柄が可愛くて買いましたがうちも男の子なので合わせる服に気をつけてます😂

GAPの白い無地のTシャツにグレーのキャップ(h&m)でよく着せてます♡

あとはグレーの無地のTシャツに合わせたり、白いシャツに合わせたりしてます🤗

とりあえず柄のないものなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • おそば

    おそば

    コメントありがとうこざいます😊
    買ったはいいものの結構可愛くなっちゃいますよねコレ😂
    GAPですか!確かに無地でいいのありそうですね!
    探してみようと思います😊

    • 8月20日
りっとん

私も無地が良いと思います。
私はH&Mや西松屋でセールで無地を購入しました!
1枚300円程度で購入しましたがH&Mの方が質が良かったです。