※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
雑談・つぶやき

これは母がかぎ針で基礎のくさり編みや長編み、細編みで編んで椅子の腰…

これは母がかぎ針で
基礎のくさり編みや長編み、細編みで
編んで椅子の腰掛けを編みました(*´∇`*)
一応、私が座る椅子として
今は旦那の座る椅子を編んでます。

これも、全部100均で毛糸買って
色の組み合わせは自分で考えて
編みました(*≧艸≦)


私は椅子にある座布団と同じように
旦那の座布団を編んでます♡
床に座るのは寒いので
2階の部屋で座る時に使えるように
昨日から編み出して〜
大体、2日で1つ編み終わって
もう1つ編まないといけないから
夕飯食べてから編みました(´,,•ω•,,)♡
続きは明日編めば終わりです。

終わったら旦那の車にも寒くないように
座布団や腰掛けとか後は新たに本を
買って初心者でも簡単に作れる本
母と探して挑戦しょうかなと思ってます
(*≧艸≦)
私が編んだ座布団完成したら
載せるのでお楽しみに♡

コメント

はむはむ

うまーい
そしてカラフルで可愛い❤💜💚💙💛
この編み目はじめてみました❗
私も何度か編み物挑戦してるんですけどいつも途中放棄してしまいます
主人のが編み物上手いです(^o^;)

  • ひめたん

    ひめたん

    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    最初は簡単に出来る編み物
    から挑戦するのが良いかなと
    思います(*´∇`*)

    • 12月11日