※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうきび
妊活

妊娠を予知された経験について教えてください。友達の妊娠報告に素直に喜べない悩みもあります。

突然ですが自分が気づく前に妊娠を当てられたことってありますか?妊娠希望の者です。
3か月前に、職場の方から「もしかしてできた?」と聞かれ「多分、もうすぐだよー」と言われました。以前、知り合いの妊娠を当てられたようです。
期待しすぎているのか、しっかりと予定日に生理がきます。(笑)
もし同じような体験をされていて、予知されてからどれくらいで発覚したなど詳しく教えて欲しいです♪
続々と、友達の妊娠報告を聞き、喜びたいのに素直に喜べない自分がいるので、みなさんから少しでも希望をもらいたいです。

コメント

AMTMM🌼

2人目がお腹に来た時、娘はまだ1歳2ヶ月だったんですが、
仕事行く前にタイツを履いて出かけようとしたところ…
お腹に向かって「バー!」と言ってました☺️
すぐ妊娠検査薬をしたところ陽性でした☺️

今回、まだ待ってるところですが、
排卵日過ぎた辺りから娘が、
「お腹にだけは洋服しといて」と言ったり、
息子がお腹をつねりだすようになりました😊

さとうきびさんに赤ちゃん来ますように💕

• さとうきび

さとうきび

貴重なご意見をありがとうございます♪娘さんが弟さんをあやしていたんですね!😳✨なんとも素敵な体験です!
    今回もお子さん2人の様子から、予兆っぽいですね..💕マ🌼ティさんにもきていますように。👶

ありがとうございます😊

• 8月19日
ちびっこママ

私は保育士してますが1人目の時に担任してた2歳児の男の子に「先生のお腹に赤ちゃんいるよ」って言われました(*^^*)その2週間後におめでたしてました♩2人目の時は上の子に性別聞くと女の子に頷いて産まれたら女の子でした★大人ではありませんが…子どもはよくわかるみたいです!

• さとうきび

さとうきび

貴重なご意見をありがとうございます😊子どもの言うことは本当に当たっているのですね!凄いです。✨✨

• 8月19日
かーくんmama

性別なら
母親と妹(当時3歳)に当てられました😊

• さとうきび

さとうきび

貴重なご意見をありがとうございます😊お母様と娘さんに当てられたのですねー!素敵です✨☺️

• 8月19日
すーちん

妊活中、もーすぐ生理来そうだなー今回もダメだろうなーと思っていたら職場のおばちゃんに急に「妊娠した?」って聞かれて、「今回してなくてももうすぐ出来るよ」って言われた1週間後くらいに妊娠発覚しました!
そのおばちゃんいわく、何回か当てたことあるらしく、性別もハズレたことがないと言っていました。

• さとうきび

さとうきび

貴重なご意見をありがとうございます😊おばちゃん、、凄い確信ですね😳✨私も職場の方の言葉を信じて妊活がんばります(^^)

• 8月19日
あーい

年が離れた友達ですが
3月に出産すると言われて
気にせず流してたら、それが本当になり…
食べたいものも、これとこれと伝えると性別も当てました❗😁
結構当たります🎵😊

• さとうきび

さとうきび

貴重なご意見をありがとうございます😊お友達さん、凄いですね✨✨✨好みのもので性別まで当てるなんて、、、!
    私も信じて待ってみようと思います👶💕

• 8月19日
もち太郎

生理不順な私ですが、
生理予定日から1週間たったころ
旦那に妊娠してると言われ、
んなわけないやんと思って
検査薬したら陽性でした❁︎笑
1週間遅れるのとか当たり前なのに、感て当たりますね( °-° )

• さとうきび

さとうきび

貴重なご意見をありがとうございます😊旦那様が妊娠を当てることもあるのですね!!😍素敵です。もち太郎さんに続けるよう頑張ります✨

• 8月19日