※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊娠・出産

妊娠中で動くとお腹が痛む。つわりは軽いが不安。同じ経験の方いますか?

現在2人目を妊娠中で、まだ全然初期なのにちょっと動き回ったりするとお腹が張るような感じで痛みが出ます。引越しをしたのでまだまだ部屋の片付けがあったり、家具を買い足したりとバタバタしているのですが、長時間外で買い物していたり家の中を動き回ったりするとダメみたいです。1人目の時は初期でこんなこと無かったのに・・・。1人目に比べてつわりの症状が軽いので、その分ほかが気になってるだけなのかな?とか思いながら、なるべく無理しない範囲で動いていますが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃーちゃん

私もお腹張って痛い感じあります!!
1人目の時はなかったから張って痛いわけではないのかな??と悩んでます…

  • りくママ

    りくママ

    同じような感じなんですね!
    1人目の時と違うとなんとなく悩んでしまいますよね😢

    • 8月19日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2人目だから張るっていう感覚がわかってるのか皮膚の伸びが2人目の方が早いからとか色々あるんでしょうね😅

    • 8月20日