※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅー
その他の疑問

帝王切開されたことのある方に質問です💦私は約4ヶ月前に帝王切開で出産…

帝王切開されたことのある方に質問です💦

私は約4ヶ月前に帝王切開で出産し、これまで傷口も全く問題ない状態でした。

今朝寝ぼけながら痒かったのかかいていたみたいでさっき見たら傷のすぐ横に白ニキビのような膨らみがあり、膿っぽいものと薄い血が出てきてしまいました😱
見た感じほんとにでかいニキビがつぶれた感じなのですが気になって💦

出産した病院は、里帰りしていたのですぐには行けません😓

同じ経験された方いらっしゃいませんか?
またこの場合、何科に行けばいいと思いますか?😭

(横に切ってあり、出産してからは剃毛していません。)

コメント

なる

私も帝王切開しました!
傷じゃなくて傷の横とかなら皮膚科でいいと思いますよー!

• にゅー

にゅー

4ヶ月前ですし、傷自体ではないので皮膚科でいけますかね✨
    ありがとうございます😊

• 8月19日
aamama

前の産婦人科に電話で相談もできない感じですか??
同じ経験はしたことないですが、一応前の産婦人科に電話で相談して、病院で見てもらったほうがいいと言われたらどこの何科の病院がいいか聞くのはアリかなと思ったので😓

• にゅー

にゅー

電話で相談ですね😳!
    今日はお休みなので、近くの皮膚科を探しつつ、念のため明日相談してみようと思います🙆‍♀️
    ありがとうございます✨

• 8月19日