※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

ネットでお手頃な可愛い生地を売っているサイトを知りませんか?母が手作りのスタイを作ってくれるそうです。

私の母が手作りでスタイを作ってくれるそうです。が田舎の手芸屋さんの生地であまり可愛い生地がなくて嘆いてました(;ω;)
何かネットなどでもオススメの生地売ってるサイトありますか?値段もお手頃だとありがたいです♡

コメント

あーちゃん

ミンネっていう手作り雑貨とかのアプリでかわいい生地売ってますよ☺️❤️

ぼちぼちいこか

私は楽天の手芸屋さんで布とかレースなどの手芸材料をたまに買うのですが、探してみると安くて可愛い生地もありますよ🙋

まーもーめー

趣味でお裁縫してるので楽天の手芸屋さんでガーゼ生地をよく買います(о´∀`о)
メール便対応してるお店なら送料も安く、10cm単位で可愛い柄の生地が買えますよ(^^)

⛄️🌸

私は自分で気に入った生地を買って、それを送って作ってもらう予定です🙄♬

annan

ありがとうございます♡
参考にさせてください!