※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠33週1日で切迫気味で自宅安静中。張りが増えており、胎動は感じるものの心配。薬を飲み忘れたりしても張りが続く。病院に行くべきか、赤ちゃんの安全確認か不安。

33w1dになります初妊婦です🤰。

切迫で自宅安静中です。
昨日の検診では、前よりは子宮頸管もましになってるっちゃましになってるけどぉ、ってかんじでした。
今日はいつもより、張る回数が多くて、
さっきはキューって張ってスーって治って
ってかんじのが5回は続いてます。
ずっと横になってなってるんですが、、、😵

治った時に、胎動は感じます。
苦しくないか心配です。

薬も1日4回服用中です。
でも今日は寝すぎてさっき1回目飲んだばっかりです。
ちょっと飲まなかっただけで、こんなにも張るのもなんですかね?😵
あまりに張るようやったら来てねって言われたのですが、病院に行ってどうするのでしょうか、、、
赤ちゃんが無事なこと確認ってことですか??🙄

文章下手くそですみません💦
あまりにも張りすぎてどうしたらいいか、💦

コメント

@

子宮頸管の長さを見るのと
NSTをして張りの多さや間隔を測ると思います😊

  • みー

    みー

    ああ!そうなんですね🤔!!
    それで短すぎたり多かったら入院って感じなんですかね😵

    • 8月19日
  • @

    @

    そうなりますね😵
    私も切迫早産で入院してました💦
    33wだと週数的にもまだ心配な時期なので張る回数が多い場合は病院に連絡してみたほうが安心です💦

    お身体に気を付けて安静にお過ごしくださいね😭😭

    • 8月19日
  • みー

    みー

    入院は避けたくて😭
    いまおさまってる感じなので
    また近いうちに何回もなったら
    連絡してみます💦😭
    ありがとうございます😭💗

    • 8月19日
パンケーキ☆パンケーキ

前駆陣痛の可能性もありますよね。
わたしも切迫でソファで寝たきり状態ですが、張る回数が増える&腹痛があったら連絡するよう言われています。
そしてそのまま入院になる予定です😅

  • みー

    みー

    前駆陣痛ってこの週数でもあるんですか?!😧さっきまで張ってるは、腰痛と腹痛ってどっから言うていいかわからないんですけどちょっとイテテって感じのはありました😵
    薬飲んで張りはおさまった気がします、、。
    これ続いたら病院行ったほうがいいですよね?パンケーキ☆パンケーキさんやったらどうしますか?(笑)すみません😅💦

    • 8月19日
  • パンケーキ☆パンケーキ

    パンケーキ☆パンケーキ


    早い人は始まるって言われました💡
    あまりに続いてたら
    連絡してみてもいいのかな?と思います!
    わたしでしたらとりあえず産院に電話して、くるように言われたら
    入院セット持って受診しにいきます😭

    • 8月19日
  • みー

    みー

    そうなんですね🤔!
    入院セットまだ準備してなくて😅💦やばいですよね(笑)なんか動くのが怖くて😂💦買いに行かないとあかんものも揃ってないし、、ピンチ🐒
    いまおさまってる見たいなので、ちょっと様子見たいと思います😵それで続いたら電話してみます🙇🏼‍♀️💦
    ありがとうございます!!!!

    • 8月19日