※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

札幌市内の地下鉄で行ける大きな商業施設は、イオンモールがあります。

札幌市内で地下鉄で行ける大きめの商業施設やショッピングモールを、教えてください。
大きなイオンモールはJRやバス、車でないといけないようで💦

コメント

ヨシマ

バスターミナル駅からファクトリーですかね🤔
ちょっと歩きますが…🚶‍♀️

• なお

なお

返信ありがとうございます!

• 8月19日
ちゃお/(.^.)\

我が家もよく公共交通機関使います(^^)!!地下鉄で行けるのは、東西線新さっぽろのサンピアザ、カテプリ、デュオなど、東札幌から徒歩8分くらいでラソラ、宮の沢から徒歩10分くらいで発寒イオンとかですかね。東豊線東区役所前から徒歩10分ちょっとでアリオも行けます。どこも結構歩くので新さっぽろが1番いいですかね(^^)直結ですし!

• なお

なお

沢山教えていただいてありがとうございます😊車がないので赤ちゃんとお出かけしたり赤ちゃんの買い物したり参考にします♪

• 8月19日
なごみかん

発寒イオンは地下鉄宮の沢駅から歩いて10分くらいですよ☺️

• なお

なお

イオン気になってました♪返信ありがとうございます

• 8月19日
かりん

新さっぽろなら駅直結、アカチャンホンポも入ってますよ(^^)

• なお

なお

赤ちゃん本舗も入ってるのは惹かれます♪

• 8月19日

新札幌に行くとイオンやデュオ、カテプリ、サンピアザがあり、ショッピングから食事まで幅広くできるのでいいのではないでしょうか(o^^o)

• なお

なお

知らなかったです♪そんなにたくさんのお店がまとめてあるんですね!気になります✨

• 8月19日
ひろみん

アリオなら札幌駅から無料のシャトルバス出てますが、バス移動がキツイってことですかね(´;Д;`)?

• なお

なお

無料のバスが出てるんですか?
    それ良いですね✨知らなかったです!バス移動大丈夫です!
    今度いってみます♪

• 8月19日
  • ひろみん

ひろみん

ごめんなさい😱💦
    無料のシャトルバス終了しちゃってたみたいです😭💦
    今は210円かかるそうです😫

• 8月20日
  • なお

なお

残念です😭でも210円で行けるんですね♪ありがとうございます😊

• 8月20日
安田

東苗穂のイオンも環状通東駅から無料バスが出てますよ(*´ェ`*)
イオンてだいたいどこも無料バス出てると思います!

• なお

なお

大きいイオン行きたかったんです♪ステキな情報ありがとうございます!

• 8月20日
ちえこ09

宮の沢駅から発寒イオンまでも無料シャトルバス出てたはずですよ🤗
イオンの中でも発寒はかなり大きく楽しめるかと思います!

• なお

なお

そうなんですね!大きなイオンに行きたかったので嬉しいです♪

• 8月20日