※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu:)
妊娠・出産

妊娠5週4日の初産婦です。朝に吐き気が強く、つわりかもしれません。朝の吐き気が強い方もいますか?

5w4dの初マタです。昨日からなーんか気持ち悪く、特に朝は胃液と唾液を吐いてしまいます。これがつわりと言う物なのかと実感してきている所です。朝のみ吐き気が強い方はみえるのでしょうか?

コメント

まこ。

つわりは人それぞれだから朝に酷い人もいるって聞きますよ♬
起きたらミント系のガム噛んだりしますってなにかでみました♬私は夕方、夜が駄目でした(´-ω-`)
ツワリ辛いですよね。
妊娠期間中で1番辛いと思います
( ¯・ω・¯ )

• megu:)

ありがとうございます!
    そうなのですねーー(๑´ㅂ`๑)
    初めての体験で少し嬉しい反面これが続くとなるとツライですね(>_<)

• 12月10日
ちょこ。

私も朝が一番辛かったです( ; ; )
日によって体調はもちろん様々でしたが、朝一だけは毎日吐き気が酷くて、、
朝を迎えたくなかったです😱
ベット横にすぐ水分補給できるようにお茶とアクエリアスを置いてこまめに補給して乗り切っていました!

一緒ですねーー(>_<)
    私も朝が怖いですーー
    水分補給参考にさせて頂きます!

• 12月10日
pino(˘ω˘)

私も朝と寝る前の吐き気が酷かったです😭!天気によっても悪阻の酷さも違っていたりで、毎日格闘してました😢💔

そうなのですねー(>_<)
    今は昼間はちょっと気持ち悪いくらいで過ごせているのですが、コレが酷くなったらと思うと恐怖です😭

• 12月10日
ゆかんぽん

私も朝です!
オエオエ言いながら、車通勤してます(笑)仕事始まれば気が紛れるので大丈夫ですが😊
赤ちゃんも今日も元気だ!と思って乗り切ろうと思います♡

一緒ですね!車通勤中はツライですね💦そうですね赤ちゃんが育っていると思えば乗り切れますね♡

• 12月11日