※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
子育て・グッズ

マミーポコパンツについて気になっています。安いので使い心地が心配です。吸収力が悪いと感じたゲンキはやめました。

マミーポコパンツってどうですか?
今はムーニーのMパンツを使っています。
安いので気になっているんですが、
使い心地が心配です。
一度ゲンキを使ったときは吸収力が悪いなと思ってやめました。

コメント

マリーゴールド

うちの子供には合わなかったです😅
安いので買ったのですが、おしっこ漏れが大変でした。
今はグーンか、ムーニーマンを使ってますが、全然漏れないです😆

みっぽ

ディズニー好きなので1度試してみましたが、おしっこお知らせラインがないのが不便だなと思いました😅あと安いのでゴワゴワした感じがあるな〜と💦
仕方ないのでお風呂前に💩しちゃった時とか短時間用で使いきりました😂

ちゅる(29)

マミーポコ日中だけ使って、
お出かけの時と夜寝る時ムーニー使ってます!
オムツがパンパンになるのが早い気がします😂
その他は特に問題なく、
肌が弱い娘ですが荒れることなく使えてます😊
うちも一度ゲンキ使ったことありますが分厚い感じがしましたが、マミーポコはムーニーと似た感じでした!

マミーポコ安いからずっとマミーポコです👋
赤ちゃん時代に色々試しましたが
私も子どもたちも特にどれも変わらないかんじだったので💨
でもマミーポコあんまり評判良くないですよねw

ありゅー🍏

みなさんありがとうございます!
やっぱりやめます!笑
安かろう悪かろうって感じですね😂
数百円ケチらずに安定のムーニーを使います☺️

jnnqjamp

うちもムーニーからマミーポコに変えました!特に問題ないですが、太ももら辺が大きめな気がします(゚∀゚)あとは脱がす時の脇のびりっとする場所がムーニーのようにスムーズに切れません!やっぱり少し安い生地なのでしょうかね?

保育園に通うママ達が1歳過ぎるとマミーポコにするお家が多いよ!と聞いてうちも変えました😚

まあさん

子供がミッキー好きなので使ってます😂
オムツ自体の形が他のと違うように思います😓半ケツ率高めです😭笑
安いし、可愛いので使い続けてます😅

モンブラン

使ってます☺️
私もムーニー愛用者ですが、家ではマミーポコです。

最初は吸収力よりも手触りが紙っぽいのが気になりました🤔
あとうんちがすごいゆるいときは、ギャザーが染みてる(漏れはしないです)ので、外出時は念のためムーニー使ってます。

寝るときも大抵ムーニーですが、何度かマミーポコで寝かせたことあります。朝まで漏れませんでした🤔

ムーニーと比較しちゃうとダメですけど、安いからいいかなって思ってます☺️

マミーポコ数ヶ月前に改良されておしっこサインもついてるし素材も柔らかくなってましたよ!
ムーニーと比べたらやはら劣りはしますが、
うちはマミーポコで十分だなぁと思って使ってます!