※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
その他の疑問

言い方失礼ですが、旦那さん社長とか高級取り?ではない方!結婚指輪はど…

言い方失礼ですが、
旦那さん社長とか高級取り?ではない方!
結婚指輪はどこのブランドでいくらでしたか?

コメント

まい

4°Cの指輪にしました💍

あかり

ティファニーで20万ちょいでしたかね😄

さーママ

わたし他の人と被るのが嫌だったので💦あまり有名じゃないブランドで、2人で25万円くらいだったと思います✨

Rik☆

スタージュエリーです。
ハーフエタニティがよくて、18万ぐらいでした。

トモミ

NIWAKAで2つで30万ぐらいです💍

なつゆめ

私はティファニーの結婚指輪が欲しかったですが(安くても良かった)、結婚した年の年末にスタージュエリーで見た結婚指輪に一目惚れしてそれに決めました!
婚約指輪が安かったので、それよりちょっと高くてもいいかなと、2人で話して決めたので、気に入ってます!

AM

全然有名じゃないところで、二人合わせて20万ぐらいでした😂

さー

指輪のリフォームを
してくれる、お店で
オリジナル指輪で
2人で10万とかだったような🤔

お互い、ブランドに興味なく
誰かとかぶるのも嫌だったので…
満足してます✨

店舗で買うと
倍くらいすると
言われたので
お得だったのかな…
嘘かも、しれないですが😂

もも

俄という京都のブランド?の洋風バージョンでLUCIE(ルシエ)と言うところにしました😌
値段は二人で30ちょっとだった気がします🙋
でも、もったいないのと、気を遣ったりして邪魔になっちゃうので、買っても全く付けていません😰💦

ぴょん

ずっと欲しかったシンデレラの指輪です!2人で確か20万くらいでした|ω`)

ありす

婚約指輪いらない代わりに結婚指輪を奮発してもらって、ティファニーで35万くらいの買ってもらいました☆旦那のと合わせて45万くらいです!

• あたしっち

あたしっち

ティファニーだと指輪どれくらいでできあがりますか?

• 8月19日
  • ありす

ありす

購入してから手元にくるまで、1ヶ月くらいはかかった気がします☆

• 8月19日
しゃむしゃむ

ブランドでもなく有名店でも何でもないお店(言い方悪いですが…😅)で、二人合わせて25万でした。

でも、フルオーダーなので世界にひとつだし、祖母の形見の指輪も一部に入れてもらえたりもしたので気に入っています(*^^*)♪

ハリネズミ

エクセルコダイヤモンドで二つで15万円でした!

力仕事なのでとにかく丈夫なものが欲しくて、CITIZENジュエリーで2本合わせて20万くらいのにしました😊

りんりん

ハワイアンジュエリーで、2つで25万くらいですかね?
セミオーダー?で、夫のは幅8mmで結婚指輪とは思えないくらい太いです(´◉ω◉` )
値段も私の倍してます(⊙ө⊙)

うさまろ⋈*

I-PRIMOで買いました🙂
2人で23万くらいでした!

CHANELで45万です☺️
お金持ちじゃないので予算10万でしたが、一目惚れしてしまい…(笑)
1年間懸命にお金貯めて買いました!
すごく愛着があります♡