※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
妊娠・出産

高温期から体温が下がり、一日だけ高かった。排卵日にセキソビットを飲んでいる。このようなグラフで妊娠された方いますか?

今日でタイミングとって10日目なんですけど
これ高温期からさがりましたよね?😞
一日だけ体温高すぎるところは日焼けしてしまって
体温その日だけあがりました😵
低い時は35度台で安定してて
それに比べたらまだ高温期には入ってるのは入っているん
ですけど。
タイミングは産婦人科でちゃんと先生に教えてもらった
タイミングの日です。もともと普段はガタガタです。
セキソビットを飲んで排卵をこさせました😞
こんな感じのグラフでも妊娠された方いますか?😭

コメント

ma3

生理予定日はまだまだですよね?
だとしたら計り方がたまたま悪かったんだと思います。
ここまで下がるなら当日か翌日に生理くると思いますよ!

  • まるさん

    まるさん

    生理をおこす薬を飲んで29日に生理が
    きました😭それからだと生理予定日って
    何日ぐらいなんですかね?
    もともと生理不順です😞😞

    • 8月19日
  • ma3

    ma3

    うーん…周期はそれぞれですもんね。
    病院通われているなら周期より、排卵日から何日後か数えるといいかもです☝🏻

    たしか排卵日から10日以内に生理がくると黄体機能不全で妊娠しにくいんだったと思います。

    通常だと、だいたい排卵日から14日前後で生理がくると思いますよ。

    • 8月19日
  • まるさん

    まるさん

    難しい質問してすみません!回答ありがとうございました!🙇‍♂️
    ちょっと焦ってしまっているので
    落ち着いて待ってみます😊

    • 8月19日