※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

母がお食い初めセットを手作りできるか検討中。費用だけでなく、手作りなら私が担当する食費も考慮してほしい。支払いは分担する。

あのさー
金欠なのは分かるけど、お食い初めやりたいって言ったのはあなたの母親!
ネットでお食い初めセット見てたら、手作りじゃダメなの?って、作るの私なんですけど…。
まだネットで買うとは決めていないし作れるなら作りたいけど、費用だけで決めないでよ…。手作りなら私が食費担当だから払わなくて済むって思ってんのかな?
あなたにも払ってもらいますけどね!

コメント

めがね

むかつきますね!😭
ちなみに手抜きの手作りしましたが3000円ほどでしたよ😆

  • たま子

    たま子

    お食い初め、やるなら義実家だと思うので、勝手の違う台所を使うのが嫌で…。ネットという手もあるな〜と見ていたらこんな風に言われました😢

    • 8月20日
りぃまま

ムカつきますね😣
うちは手作りでした!食器も娘が使うように100円ショップのプラ食器でしました!
鯛にお金がかかりましたが、食器食材で5000円いかなかった気がします💦

  • たま子

    たま子

    手作りでも良いのですが、義実家でやるとなると台所を借りるので…何となく嫌だなって💦
    手作り素敵ですね☺️

    • 8月20日