※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

皆さんは寝てる時に旦那さんがした行動にびっくりすることってあります…

皆さんは寝てる時に旦那さんがした行動にびっくりすることってありますか? よく面白い寝言いってることは聞きますが行動で(笑)
うちはここ最近寝てる時に首締められたり服まくり上げて胸を口に含んでそのままいびきかいてたり……。朝になって聞くと覚えてない、と必ず言われます😅😅あんたは夢の中で何してるんじゃいと毎回言いたくなります😅

コメント

あ~ちゃん

私が返信するまで私の名前を呼び
なぞの質問をよくされます(笑)

  • さー

    さー

    可愛いけど怖いですね(笑)それ起きた時覚えてないんですか?(笑)

    • 8月19日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    全然覚えてないです‎(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 8月19日
まあ

どうやったらそんな所まで転がるの?
ってぐらい転がってたり
頭並べて寝たはずなのに
起きたら横に足があったり
とにかく寝相悪いです😂

  • さー

    さー

    それわかります! うちこの間ソファの場所まで転がってそのままソファを脚で動かしててびっくりしました😂😂

    • 8月19日
  • まあ

    まあ

    寝てるのにソファ動くほどの力
    出せるって凄すぎます🤣🤣

    • 8月19日
  • さー

    さー

    あたしもびっくりしました(笑)しかも起きた時「なんでソファこんな向きになってるの?」って言われましたwww 起きてる時90キロまでの物なら持てる人だから寝ててもソファくらいは軽いのかな•́ω•̀)?(笑)

    • 8月19日
  • まあ

    まあ

    ご自分でもびっくりだったんですね(笑)力持ちですね💪

    • 8月19日
deleted user

私も首締められたことあります!
あと髪の毛鷲掴みにされて
引っ張られたり(;_;)
本人は覚えてないんですよね( ˙-˙ )
首締められたときは恨まれてるんかな
って思いました(笑)

  • さー

    さー

    怖いですよね😂😂
    うちは仲良しの時とかよく首絞めたがるので一種の性癖だと思ってますが寝てる時までされるとは思わなくてえ……?って感じでしたwww

    • 8月19日
👶

めっちゃリアルな寝言言ってます(笑)
誰かと話してるような(笑)🤭
かと思えばいきなり後ろから襲われたり(笑)
無意識だし覚えてないそうです😭(笑)

  • さー

    さー

    リアルな寝言も怖いですね(笑)
    襲ってくるくせに覚えてないのってタチ悪いですよね😂😂

    • 8月19日
miuuuu

なんか顔を手でかいてるな〜と
思って見ていたら、よっぽど痒かったのか自分にかけていたタオルケットでゴシゴシ顔を洗い初めました(笑)
全然起きないので面白かったです🤣

  • さー

    さー

    よっぽど痒かったんですね(笑)
    うちも体痒かったのかかきはじめて血だらけになってて布団汚されました😂😂

    • 8月19日
とんきち

寝言でいきなり
餃子の王将
と言われました。
お腹が空いたのか🤔
最後に行ったの3年前ぐらいなんだけどな🤔

  • さー

    さー

    餃子の王将行ってる夢を見たのか行きたかったのかお腹すいてたのか(´ω`).。o0

    • 8月19日
わい

昨日なんですが
朝起きたらパンツ脱いでたんですw
全裸で寝てたみたいw

  • さー

    さー

    暑かったんですかね?(笑)
    起きたときびっくりしそうです(笑)

    • 8月19日
にゃんこ

よく会社の人やお客さんと喋ってらであろう寝言言いますね、笑
同じ会社に勤めてたので普通に名前とか呼び出すので面白いですwww

後は
にゃんこ〜にゃんこ〜
って呼ばれたり
プードル?(私がめっちゃ好きです)
とか
1番笑った寝言は
…っ!クモが手に乗るっ!
って顔しかめながら喚いてたことですね😂😂
後は私にひたすら誤ってたり(何したんだろう…ってなりました笑)
後5日ほど前に
急に起き上がってみたり
トイレ行って帰ってきたら
ひじまくら?しながらこっちみてたり
してて
起きてから後に聞いたら
何一つ覚えてない、え、こわ。
って自分で言ってました。笑笑

  • さー

    さー

    そこまでいくと覚えてないの怖いですねwww

    • 8月19日
ぺぺろん

最近は急にむくっと起きて
〇〇(子供の名前)どこっ!? 〇〇は?!と子供を探してます。
普通に隣で寝てたり 探してる反対側にいたりするんですが(笑)
一応上体起こしてたり、目開いてたりなんですが次の日聞いても記憶ないんで寝ぼけてます😂😂

意味わからん寝言はよくあります。笑

★S★

息子が生まれてから息子をあやしてる夢を見るのか
寝言で息子ちゃーんよしよし〜〜って言って布団を抱っこしてたりします笑

後は、新しい部署に移動したての頃ストレスがヤバかったのか
夢遊病っぽくなり突然起き上がって電気をつけた!と思ったら記憶ないって言われたりして怖かったです笑
今は慣れてきてそんなことなくなりましたがストレスって怖いな〜〜と思いました(・_・;

うちは、麻雀の夢を見てたのか、突然大声で
「ロンッ‼️」って叫びました(笑)