※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

1日の中で、誰からもLINEとか連絡がないってことありますか?旦那などの…

1日の中で、誰からもLINEとか連絡がないってことありますか?
旦那などの家族や、グループLINE、広告や仕事関係のことは抜いて、純粋に友人などからの連絡です。
浮気相手とかでも大丈夫です 笑

私は友達が少ないから、そういう日も全然あるのですが😂
友達と会っていると、友達のスマホにはしょっちゅう何かしらの通知が来るので気になりました🤔

くだらない質問ですみません😅

コメント

子鉄の母みーすけ

友だちとのラインなんか用があるときしかしないので、全然来ないし送らないです。笑

• ぴ

用事もないのに連絡してたら、相手に迷惑かもしれないですもんね😅
    ご回答ありがとうございます!

• 8月19日
💎

私は今LINEの友達9人(ほぼ家族🤣)なのでならない時ありますよ!

• ぴ

余計な人と友達になりたくないですよね😨

• 8月19日

え、全然そんな日ありますよ😂
もうただ単にラインする年頃でもないし、気にもしませんでした😂(笑)
わたしの友達にもやたらライン来る子がいます(笑)

• ぴ

たしかにそういう年頃だし、子どもいるし、普通ですかね😂

• 8月19日
(°▽°)

ザラです笑。
1週間であるかないかくらいです😂
親としょっちゅうラインしているので寂しくはないですが(´ฅ•ω•ฅ`)グループラインは届いても無関係なことも多いので、面倒なため通知オフです笑。

• ぴ

意味のないグループLINEってありますよね😓私も常に通知OFFです 笑

• 8月19日
にゃにゃん

ちょっと前に高校のときからしてたLINEのアカウント消して登録し直したら友達30人になりました。(もともと350人くらい)
でも実際本当に連絡とりたい人って全然いないなあって感じてます!
ほぼ実家の家族しかLINEしてないですし鳴らない日もあります😣

• ぴ

ちゃんと付き合っていく友達って決まってくるし、自然に淘汰されますよね😅

• 8月19日

普通に月単位で来ないこともあります…😂💔笑
基本旦那か親からしか連絡来ません😳笑

友人にも頻繁に通知来てる人いますが、グループLINEとかメルマガとかみたいです。

• ぴ

そんなもんですよね😂
    そういうの通知OFFしてない人いますよね🤔

• 8月19日

えっそんな日しかないですよ笑
身内以外からのラインなんて数ヶ月に一回?年間で数回しかないですよ笑

• ぴ

私はみんなに嫌われてるのかと心配でしたが、安心しました 笑
    ご回答ありがとうございます😚💓

• 8月19日
まるまる

殆どなりません😍👍笑
昔からの友人なんて本当に連絡ある時だけなので、1ヶ月2ヵ月しないのとかざらですね😂
よく通知なってる子いますよねー😵 凄いなあと思うけど、あんま鳴ってても鬱陶しく感じるんだろうなと思うと今が1番ベストかなと思います😂笑

• ぴ

無理のないお付き合いがいいですよね😁

• 8月19日