※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
ココロ・悩み

24週の初マタが切迫流産で入院後、主人のスマホでAV動画を見つけ、ショックを受けています。話す場所がないため、ここで吐き出しています。

少しだけ吐き出させて下さい。
24週の初マタです。

先々週に切迫流産で1週間ほど入院しました。
経過も良かったので自宅安静に切り替わり、ずっと家で生活しています。

主人も性的な部分で溜まってしまうだろうと思い、切迫流産になるまではオーラルセックスをしていましたが、入院して以降していません。

今日、たまたま主人のスマホで動画を見ようということになりSafariを開いたところ、AV動画の途中が見えてしましました。

もちろん男性なのでしているであろうということは分かっていましたが、実際目の当たりにするとショックでした。
女子高生ものというのもあり、あぁ若い子がいいのかぁとくだらないことも考えてしまって...

別に浮気したわけじゃないし、日々気遣ってくれますし...頭ではわかっていますが、何故か涙が止まりません。

ここでしか吐き出させないので、書かせてもらいました。

コメント

あや

私も切迫早産の時、同じ感じでした。
男の人だものって思っていても
ショックですよね。

ショックでモヤモヤしてて
旦那におい!AV見てるなら
私の相手しろって言いました😂笑

そう言えないのであれば
生身の人間とされるより
マシだ!って思ったりしましょ!!

• emi

emi

当たり前のことなんですが、見たくなかったですねー💦
    こんな事でクヨクヨしてる自分も嫌になったりして😭
    確かに生身の人間なんかに比べたら許せますよね!ありがとうございます!!

• 8月18日