※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊娠・出産

産後、お腹が痛くてたまごみたいなものを感じることがあり、それが良いのか悪いのか不安です。授乳中に看護師に相談しようと思っています。後陣痛も辛いです。

産後、子宮収縮の確認で
看護師さんがお腹触って確認させてるのは
お腹にたまごみたいなものがあるから
これねぇ〜って言われたのですが
たまごがあればよいのですか??
今めっちゃお腹痛くてふと触るとポコって
たまごが触れたのでいいのか悪いのか、、

授乳の時に聞くつもりですが
どうなのかなぁと思いまして、、

後陣痛いたいよ〜!!

コメント

🌼

後陣痛で子宮が収縮してるから、いいことです!痛いですが、、💦

  • さきぴ

    さきぴ


    痛いですね😭たえます😭

    • 8月18日
のりのりの

たまごって子宮のことですよね。
子宮の大きさを触って確認してるんだと思います🤔
二人目以降の後陣痛、死にますよね…😫

  • さきぴ

    さきぴ


    そうです!言葉足らずでしたね😅
    ほんと、痛すぎて陣痛はやくても
    結局痛いっていう、、

    • 8月18日
deleted user

ないといいんだと思いますよ。
私は「すごい子宮収縮いいね。もう子宮がどこか分からない。」って言われました。

  • さきぴ

    さきぴ


    わたしも産んだ次の日に
    あれ?どこにあるんかな?って言われて
    数時間経った後にあ、ちゃんとあったわ
    これが子宮ね〜いまここらへんにあれば
    十分すぎるね〜といわれたので
    どっちだ??と思いまして😅
    痛いということは収縮できてるので
    耐えます😭

    • 8月18日