※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mih-aya.hina
妊活

排卵が早まりAIHを行い、注射を受けた後、生理予定日が変わり検査薬の使用時期が微妙かどうか相談中です。

8/11(土)卵胞チェックだけの予定でしたが、どうやら予定より排卵が早まったようで、前夜に排卵済み。と言われ( ;´꒳`;) でも、まだ間に合うかも?との事でそのまま初めてのAIHをしました。→hcg5000注射

8/13(月)~プレマリンとプロゲストン12日分処方され飲んでいます。

8/18(土)本日、高温期8日目。受診。高温期のホルモンを調べる血液検査があると思っていたのになく、内膜の状態を見ただけ。→hcg3000注射

10(金)に排卵済み。の割りには今回は高温期に入るまでに時間がかかったので、今日聞いてみましたが、「まぁ気にしなくても大丈夫でしょう。」との事でした。

次回の受診は、薬を飲み終わって2~3日したら生理が来ると思うので、その時は生理開始5日目までに受診して下さい。と言われました。

以上を踏まえた上での質問なのですが、、
アプリでの生理予定日は30(木)ですが、排卵が3日早まったので、おそらく27(月)かな?と思うのですが、注射の影響がどの位出るのかは個人差あるとは思いますが、27(月)での検査薬使用はまだ微妙な所でしょうか??

コメント

やみー

hcg注射してるので、その影響がまだあると思いますよ。

• mih-aya.hina

mih-aya.hina

コメントありがとうございます(´˘`*)
    特に結果を急いでいる訳では無いのですが、8月末~9月の初めにかけて上の子や私、主人の誕生日が続くので、どうにかリセットせずにいい結果が出てくれればいいなぁ、、と思いまして^^;

やはりまだ27(月)でも注射の影響が出そうなのですね( ;´꒳`;)💦 もどかしい気持ちもありますが、こればかりは待つしかありませんね^^*

ありがとうございました😊👐

• 8月19日