※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

札幌西区の産婦人科で体重管理が厳しくないところを探しています。カワカミさんで産みたいです。

初めましてm(._.)m
札幌西区の産婦人科についての相談です!
先日妊娠がわかり愛産婦人科に行ったら体重管理がかなり厳しいので転院するなら転院してください!と言われました!
私はぽっちゃりなのでここまでガッツリ言われて心が折れました!

西区の産婦人科でそこまで体重管理が厳しくないところってありますか?
カワカミさんとかで出来れば産みたいなとは思うんですけど…
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ぽっちゃりな方はどこも体重管理は厳しくされるのではないですか?😅
産道にお肉がついてるとうまくでてこれなかったり、体重管理ができないと、妊娠高血圧や糖尿病などにかかり、あなたも赤ちゃんも危ないですよ!
ちょっと言われたくらいで、心折れないで自分と赤ちゃんのためにも、厳しいところで体重管理してもらった方がいいのかなと思ってしまいました!