※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お金・保険

メルレとポイントサイトで稼いでいるけど、旦那の収入が影響してローンが通らない。私名義で家を建てられるか知りたい。奥さん名義で建てた経験のある方、どんな仕事でどれぐらいのローンで通ったか教えてください。

今メルレとポイントサイトで稼いでいるのですが
旦那さんがブラックの為ローンなど通らないのですが
私名義で家など建てることは可能でしょうか?
旦那さんのお給料よりも毎月稼いでいるのですが…
奥さん名義で建てられた方いらっしゃったら
どういう仕事でどれぐらいのローンだと通りましたか?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぺぺ

みくさんが稼いだ分は源泉上がってますか?
ローンの審査は年収や勤続年数を見られます(´・・`)
あとは銀行にもランクがあるのでどこの銀行かにもよりますが…

  • みく

    みく

    そうなんですね(>_<;)
    私妊娠していて働いていなくて今年から本格的にやり始めて来年から確定申告する予定なんですけどローン組むなら地方銀行でと思っているのですが…(ノ´д`)

    • 8月18日
ぺぺ

会社に勤めていないのであれば難しいと思います😭

  • みく

    みく

    やっぱりそうなりますよね😣‪‪💦‬
    わざわざありがとうございます
    m(_ _)m

    • 8月18日
deleted user

知人の話ですが、奥さんが公務員でローンの名義すべて奥さんって言ってました!いくらなのかはわかりません😅

  • みく

    みく

    仕事やってなくて家だけなので通るか不安で旦那さんもなかなか乗り気じゃないので…(ノ´д`)
    公務員羨ましいε-(´-`*)

    • 8月18日
はじめてのママリ

横からすみません💦
メルレとポイントサイトだけで旦那さんより稼いでるんですか⁈

  • みく

    みく

    はい٩(*´◒`*)۶♡

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね!✨

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    稼ぐ方法知りたいです😭💦

    • 8月18日
  • みく

    みく

    どちらもかなり手探りでポイントサイトは友達紹介でかなりお友達増えたのが大きいのでコツコツです^^;
    でも自力でもポイントサイトだけで2万以上稼いでます!
    因みにクレカ発行や資料請求などはしていないです|ω•๑`)ㄘら♡
    メルレは通話などはしていないので毎日アタメをかなり送ってって感じです

    • 8月18日
ぺぺ

収入が安定していて1年以上の勤続年数があれば大体いけるそうですよ!
銀行は一度色んなところで審査を通してもらって通ったら次は金利などで決めたらいいと思います😊

  • みく

    みく

    会社に務めてなくても1年以上稼いでいればいけますかね!?|ω・)

    • 8月18日
こうちゃん

職業分類としては、自営業ということですよね?
そうすると、ローン通すのはかなり厳しいと思います😥

  • みく

    みく

    やっぱりそうなりますかね(>_<;)

    • 8月18日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    以前メガバンクに勤務していましたが、ローンチームで自営業者の申し込みがあると苦戦していました😓3年ほど利益が出ている経営実績があっても通っていなかったので、金額にもよりますが難しいと思います。
    金融機関によって基準は変わると思うので、可能性0では無いと思いますが。。

    • 8月18日
  • みく

    みく

    なるほど(*´・д`)
    かなり難しそうですね(>_<;)
    ご丁寧にありがとうございます(ू•ᴗ•ू❁)

    • 8月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

いやー、難しいと思います💦
何年ローン組むかわかりませんが、この先何十年と続けられる保証ないですよね💦
銀行は最後までお金を返してくれるかどうかで判断しますから、メルレとポイントサイトはちゃんとした職業として見られないと思います(>_<)

  • みく

    みく

    やっぱりそうですよね^^;

    • 8月18日