※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

出産後の胸の変化について相談です。初めは喜んでいた胸が卒乳後に小さくなり、第二子を妊娠中で再び大きくなっているため、残したいと思っています。方法を教えてください。

出産後のお胸について。
元々A'程のど貧乳で長男を出産後は完母でCまで成長し最初のうちは人生初のお胸ゲットにとても嬉しく思っておりましたが、今まで板な生活をしていたせいかだんだんと邪魔だなとも思い卒乳後は萎んでも後悔しないと思っていました。…が、いざ卒乳するとみるみる無くなってしまいには元々よりもない、旦那以下⁈ぐらいになってしまい…
現在第二子を妊娠してまた大きくなりつつある胸をどうにか多少は残したいと切実に思うようになりました。
何か良き方法をご存知の方いましたら是非教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️‼︎

コメント

あかさ

母乳をあげると元の胸より小さくなる&形が悪くなると聞きました😅
母乳やめてミルク育児にすれば、少なくとも現状維持できますよ😅

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですか⁇⁉︎初めて知り驚きです😭😱
    二人目も母乳でと考えているので…諦めるしかなさそうですね。。

• 8月18日
あいな

3人産んで吸われて萎みました…(今は妊娠中なのでまた大きくなっております…)
寄せて上げるブラで育乳してみましたが、ブラを外せば元どおり😭
でも、妊娠線と同様に勲章ですよ😆✨

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

あいなさん回答ありがとうございます!
    やはりなす術は無いのでしょうか😭
    卒乳後サプリメントを飲むしかないのかな。。

• 8月18日
  • あいな

あいな

サプリメント、私も本気で飲もうかと思ってました😅
    無駄な抵抗ですかね😫

• 8月18日